もも (20) T152/B87(F)/W57/H85 【奥様コース】可愛さ文句無し
  • (9)
  • (22)

写メ日記

(詳細)

お礼日記💌

3/30(土) 12:39
もも 写メ日記 3/30(土) 12:39

75▶︎120に延長してくれたお兄さん🥺🥺

たーくさん可愛いって言ってくれて甘やかしてくれてありがとう💕

たくさん攻めてくれたからびちょびちょになったね🫣
また次も会いたいなぁ💭🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身長高くて優しかったお兄さん☺️💕

ももの目みるの恥ずかしがってたの可愛かったなぁ😌

2つ覚えることあったけどまだ覚えてるかな、、??
ももはマイクロ覚えてたっ😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラストのお兄さん60▶︎90に延長ありがとう🥺

昨日の松阪の写メ日記から気にしてくれてたって聞いてめちゃくちゃ嬉しかった🫣🤍

たくさん触り合いっこして気持ちよくイけて良かったですっ💕
差し入れもありがとう🤭💕


隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919