さあや (28) T158/B86(F)/W55/H85 【奥様コース】癒し系美女✰
  • (75)
  • (1)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

13日お礼☆

4/13(土) 16:46
さあや 写メ日記 4/13(土) 16:46

10時〜
また会いに来てくれて
ありがとうございました!
前回初めてお会いしたばかりでしたが
まさかこんなに早く会いに来てくださって
ビックリ&とても嬉しかったです(>人<;)
だってまだ3日、4日しか経っていないし
180分と長いお時間取ってくれて…。涙
それなのに「延長したい」って
お兄様どうかしてます(´;Д;`)汗汗
本当にね、お兄様のような
非の打ち所がない超絶イケメン色男に
相手してもらうなんて無いので
変な感覚です!!
今日もありがとうございました(>人<;)♪
出勤リクエストをして頂いた時に
すごく嬉しくて
今日までずっとワクワクしていました!!

そして、今日も気を遣って下さって
プリンやケーキ等
私の大好きなスイーツを沢山((o(^∇^)o))!
ありがとうございました♪♪
お兄様はパッと見怖い人なのに
(↑失礼なね。笑)
プリンが好きって可愛過ぎます!!笑
毎回、お兄様の優しさに感謝です。
気を遣わせてしまって
申し訳ございません(>人<;)涙

そしてそして…♪♪
今日も濃厚過ぎて…何しましたっけ?照
カッコイイお兄様を四つん這いにさせて
おちん○んをシコシコしながら
お尻の穴を舐めてみたり…///
S心がくすぐられてニヤニヤでしたよぉ照
ソファーで煙草休憩している時も
ずっと咥えてジュブジュブとかねっ♪♪
お風呂でも♪鏡の前でも♪///
ずっとお兄様にくっついて歩いて
全身舐め回してごめんなさいでした。照
ローションを付けてシコシコしながら
お尻もタマタマも…
お兄様の上に乗って前後に腰を振って
ヌルヌルさせたり…
もうずっとエッチな事ばかり
変態過ぎました\(//∇//)\汗汗
お尻を叩いたり噛み付いたりしたので
痛くなかったか心配です///照
あとあと♪私の目の前で
オナニーをさせてごめんなさい///
男性のオナニー姿…ふふふ♪
たまらないです///!
お兄様が恥ずかしそうに
目を背けているから
叱って身体捕まえてごめんね♪♪
お兄様をペット扱いして
私のエッチなオモチャにしてごめんね♪♪
今日は前回にも増して
エロエロだったかもしれません…。照

今日も、とてもエッチな濃厚タイムを
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♪
でもでも♪エッチな事だけじゃなくて
楽しいお話も!!
お兄様と一緒に居るとあっという間に
時間が過ぎていってしまいます(><)!
あとねっ!前回お会いした時から
ずっとお兄様の事を見たことあるなーと
ムズムズしていたのですが
今日でスッキリしました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にあの芸能人の方にそっくりです!
というか、もう気付いてからは
あのイケメン俳優さんにしか見えません!
…今もお兄様の事、思い返していますが
本当にカッコイイですよね♪♪ふふ///照
駄目だ!ニヤついてしまいます!汗汗

お兄様はお仕事で忙しい人ですから
もし時間に余裕が出来た時で
全然構わないので
またふと思い出してくれると嬉しいです♪
今日だって
途中で何度も仕事連絡が入っていたので
そんな中でもお時間を作って下さって
本当にありがとうございました(*'▽'*)!
…っごめんなさい(>人<;)
色々と濃厚すぎてお礼日記が
とても長くなってしまいました!!汗
いつかまたお兄様に会えますように…っ♪


隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919