さあや (28) T158/B86(F)/W55/H85 【奥様コース】癒し系美女✰
  • (75)
  • (1)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

14日お礼☆

4/14(日) 20:20
さあや 写メ日記 4/14(日) 20:20

10時〜
また会いに来てくれて
ありがとうございました!
いつも県外から遠いのに
朝早くから申し訳ございません(>人<;)涙
そして、いつも長いお時間を
取って下さいますが
今日は更に長い150分コースで…
私なんかに申し訳無いです(´;Д;`)涙
でもでも!お兄様に会えると知って
今日までずっとワクワクでしたよぉ♪♪
本当にありがとうございました(>人<;)
あと、以前は不意打ちで
グルメメッセージを
送りつけてごめんなさい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
○○県まで行ったらお兄様ですぞ!♪♪
…ふふ、それぐらい普段からもう
お兄様の事が大好きです(≧∇≦)♪♪

そして、今日も沢山お土産を
ありがとうございました(*´꒳`*)☆!
私の好きなあのガトーショコラが
今日は2倍になっていました!!
…どれだけ私、
大食いと思われているんですか(T ^ T)笑
とか言いつつ食べるから恐怖ですな♪♪笑
他にもいっぱい!嬉しいです!
お兄様の優しさに
いつも感謝してばかりです(*'▽'*)♪♪

そして、エッチな事も///
彼女みたいに優しい扱いで接してくれて
とても幸せな気持ちでした☆!
冗談も言い合ったり、
あれやこれやとエッチな事をしたり♪照
今日だって、お兄様の柔らかい舌で
あんな攻め方をされたら
すぐにギブアップです(*´꒳`*)照
お兄様も今日も2回…ムフフ///
よく頑張ってくれましたぞ((o(^∇^)o))♪
…気持ち良かったですか??照

今日もとても楽しくて癒しのお時間を
ありがとうございました☆!
「浜松餃子は野菜」説で盛り上がった後に
メッセージ見ました!!
送ってくれてありがとうございます♪♪
例の所に行ってきたんですね((o(^∇^)o))
私も( ̄+ー ̄)☆!
バッチリ天下一品まで走り込んで
ニンニク娘になって参りました!笑
お兄様と私は今日、餃子同盟です(*´꒳`*)♪
(その後、全然足りなくて
マクドナルドに寄ったのは内緒です)
ニンニク祭りに乗っかってくれて
嬉しかったです(*^ω^*)♪♪
次はいつ会えるだろう…??
遠いのでお誘いしづらいのですが、
是非これからも仲良くさせて下さい。
お兄様と一緒に居ると笑ってばかりで
とても幸せな気持ちになれるんです!
またお会いできる日まで
楽しみにお待ちしておりますね☆

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919