さあや (28) T158/B86(F)/W55/H85 【奥様コース】癒し系美女✰
  • (75)
  • (1)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

14日お礼☆

4/14(日) 20:50
さあや 写メ日記 4/14(日) 20:50

12時30分〜
また会いに来てくれて
ありがとうございました!
今日もとても長いお時間を取ってくれて…
遠い所からいつも本当に
ありがとうございます(>人<;)涙
○○君とは、もう50回以上になると
思います(´;Д;`)!!
私なんかにいつも相手してくれて
今日もとても面白く楽しく居てくれて
本当にありがとうございました。
私の何が良いのか全く分からなくて、
逆に○○君に負担掛けさせていないか
いつも心配しています(>人<;)涙
だからこそ、何回お会いしても1回1回が
すごく大切に思えて
○○君に会える幸せを
今日も感じさせてくれてありがとうね!

そして、今日も沢山!!
崩れないスイーツ(←ここ大切!笑)を
ありがとうございました(>人<;)♪♪
いつも○○君、
袋の中をぐちゃぐちゃにして
私に説教くらっていますからね〜!!笑
何年かにしてようやく発見しましたな?笑
チーズケーキ好きもバレました((o(^∇^)o))
いつもこうやって気に掛けてくれて
嬉しいです(`・ω・´)!
○○君の好きな物は唐揚げ!
嫌いな物は多すぎ!でしょう??笑
それと、お昼時だからと
サンドイッチBOXも
ありがとうございました(>人<;)♪♪
隣で瞬殺完食でございました…。笑

あと!激アツ風呂も準備してくれて
ありがとうございました\(//∇//)\笑
私は適温なのに○○君は隣で
「熱い熱い!」って、うるさいいい!!笑
お子ちゃまは大変ですなぁ…、ふふ♪
見よ!私のこの澄ました入浴を!!
…なんて、言いながらね♪
最近の出来事を心配してくれて
「何でも相談しておいなね。」って
○○君が言ってくれると
すごく頼もしいです、ありがとうね。
この調子では
昼職に戻れなくて計画崩れです。涙
なんとか計画練り直します!!よしっ!

そして、お布団では
すごくラブラブで居てくれて
ありがとうございました///♪♪
○○君にギューッとしてもらうと
温かくて身体も大きくて幸せです(*´꒳`*)
…今思い返しても、すごく幸せ!!
私もくっつきっぱなしでキスもいっぱい♪
ああいうの良いですよね…?照
最後は湖になるぐらい誰かさんの何かが
溢れ出てきましたが!笑
あんなにいっぱい出してくれて
とても嬉しかったです///照

今日も折角長いお時間を取ってくれたのに
あっという間にバイバイでした(><)涙
帰り道、混んでいると思うから
気を付けて帰って下さいね。
「次また来月、来るからね」なんて
嬉しいお言葉もありがとうございます!涙
無理はしないで下さいね、
来月でも再来月でも!!
○○君に会えるなら、
いつでも楽しみにお待ちしてます(*'▽'*)♪
今日も本当にありがとうございました☆

p.s.
せっかく沢山買ってきてくれたのに
やっぱり運転中に
チーズケーキ、バウムクーヘン、
シュークリーム、紅茶…
食べてしまいました(´;Д;`)笑
ほほほほら!?常温だとね、ほら!!笑

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919