さあや (28) T158/B86(F)/W55/H85 【奥様コース】癒し系美女✰
  • (88)
  • (4)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

16日お礼☆

4/16(火) 16:16
さあや 写メ日記 4/16(火) 16:16

10時〜
また会いに来てくれて
ありがとうございました!
前回初めてお会いしたばかりでしたが
もう今日会いに来て下さって…(><)!
しかも180分も…っ!!汗
私なんかに申し訳ございません(>人<;)涙
…というより!!
私みたいな芋女がですよ!?
お兄様のようなイケメン君に
相手してもらえるなんて
おかしな話なんですよ(´;Д;`)汗汗
しかも今日もスーツ姿が
かっこ良すぎます…(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

ネクタイの結び方を教えてくれてる時も
実は、「うんうん」って聞きながら
全然話入ってきていなかったです。笑
お兄様のうつむいている顔もカッコイイし
その手先も色気なんです(>_<)///
目が合うと私、ものすごく照れてしまって
抱きついて誤魔化して
ごめんなさい(>人<;)汗汗
…どっちがお客様か
これじゃ分かりませんね(>人<;)笑

そして、お布団でも
ずっと仲良く居てくれて
本当にありがとうございました///
今日も2回っ///照
こんな私なんかでも
ムラムラしてくれるんだと思うと
すごく嬉しかったです(*'▽'*)♪♪照
気持ち良くなってくれましたか?
…そうだと嬉しいなぁ。照

今日も折角、長いお時間を
取って下さったのにあっという間でした!
色々なお話も出来て良かったです♪♪
…お兄様、やっぱり私の理想です!
その面倒臭い〜とか言っているお兄様を
攻略したいと思ってしまうんです!!
罪な男です!!絶対モテますよ(><)!
仕事で忙しいのに家の事も協力的で
本当に非の打ち所がないお兄様です。
でも、たまにの息抜きに
こうやって一緒に過ごして下さって
本当にありがとうございました!
お兄様に感謝の日です。
こんな私ですが、もし良かったら
またフラフラ〜ッとで構わないので
ご一緒させてくれると嬉しいです(*'▽'*)♪
お兄様に再会出来る日を
今日からまた楽しみに
お待ちしておりますね☆!

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919