さあや (28) T158/B86(F)/W55/H85 【奥様コース】癒し系美女✰
  • (86)
  • (4)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

16日お礼☆

4/16(火) 16:45
さあや 写メ日記 4/16(火) 16:45

13時〜
また会いに来てくれて
ありがとうございました!
もうお兄様にお会い出来るのは
何回目でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))!!?
10回超えていきそうです!!
いつも本当にありがとうございます。
私なんかでお兄様、大丈夫なのかなぁって
申し訳無い気持ちに
なってしまう時もあるけれど
逆に私がお兄様の事大好きだから
会えるのが嬉しくてね…っ♪♪
今日もずっとワクワクだったんです☆!
いつもすみません(>人<;)♪♪
それとねっ♪!
今日のお兄様のTシャツ最高でした!
私もキャラクター物が大好きなので、
すごく可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))☆
お兄様に似合っているし!!

そして、今日はまさかまさかの!!
遠いのに寄り道して
私の大好きなキッシュを買ってきてくれて
すっっごく!嬉しかったです(>人<;)!
人気だから混んでいるお店なのに…
本当にありがとうございました!
あと、草餅もありがとうございました☆
お昼時でお腹が空いていたので
ものすごく助かりました((o(^∇^)o))♪笑
バクバク何個も隣ですみません。涙

そして、お布団での仲良しも
ありがとうございました///♪♪
今日はお兄様、いつもより激しいぞ!?
…でも、やっぱり舐め舐めは
お兄様の舌が柔らかくて
あんなに優しく丁寧にしてくれて
いつもより感じてしまって
モゾモゾと悶え動いて
ごめんなさいでした\(//∇//)\照
私も負けないぞーっと
お口の中でネットリジュボジュボ…
最後は夢中になってしまいましたね♪///
今日も気持ち良くなってくれましたか?照
ふふふ\(//∇//)\♪♪

今日もとても楽しくてエッチなお時間を
ありがとうございました!
やっぱり!お兄様!
例の映画観てきたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私もYouTubeで感想や口コミを見たけど
ちょちょちょっと…
今回は諦めておきます(´;Д;`)涙
お兄様は遥々、大画面の県外まで!!
やはり映画通のお兄様は凄いです♪♪
私は次回の新作に期待して待ちます!
そして、今日も
帰宅後の楽しみを持たせてくれて
ありがとうございました(*'▽'*)!!
パン焼き機でちゃんと焼きます♪
いつも本当にありがとうございます。
もしまた良かったら、是非いつでも!
お待ちしておりますので
一緒に遊んで頂けると嬉しいです☆!
お兄様にまた会える日を
楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*)♪♪

p.s.
あと少しの時期、
花粉症お互いに乗り切っていきましょう!
ぐるじいぃぃぃ〜っ( ; ; )涙

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919