さあや (28) T158/B86(F)/W55/H85 【奥様コース】癒し系美女✰
  • (86)
  • (4)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

17日お礼☆

4/17(水) 17:04
さあや 写メ日記 4/17(水) 17:04

10時〜
また会いに来てくれて
ありがとうございました!
前回、お兄様と初めてお会いしましたが
まさかまたこんなに
早く会いに来てくれるなんて!!
ビックリ&すごく嬉しかったです☆!!
見返したら、まだ2週間前でした(≧∀≦)♪
わわわ私なんかで良かったのかなぁ…。涙
今日は夕方からお仕事もあるのに
本当にありがとうございました((o(^∇^)o))

今日もいっぱい抱き着いて
ごめんなさい(*'▽'*)☆
お兄様にギューッてしてもらうと
すごく幸せな気持ちになれるんです♪♪
「もっと強くギューッとして」なんて
甘えてごめんね(((o(*゚▽゚*)o)))!
…今思い返しても
お兄様は、やっぱり私の癒し君です!!
すっっごく良いぞぉ((o(^∇^)o))♪♪照

お布団でも攻めっぱなしで
好き放題させてくれてありがとう///
乳首をチロチロしたらお兄様ビクンッ…て
可愛過ぎるから反則です♪♪照
もっとやりたくなる…\(//∇//)\
脇腹も、もちろんおちん○んも…
実はね、ゆーっくり…
お口の中を感じてほしくて
ネットリおしゃぶりしていました…///
最後は手がドロドロになる程
精液君を垂らしてくれて
ありがとうございました(*'▽'*)♪♪照

今日もお兄様と一緒に居られて
幸せなお時間を
ありがとうございました((o(^∇^)o))♪♪
お兄様の
「体液出すとスッキリするやん」発言…
卑猥にてアウトです!!笑
「汁出すと…!」って
全然言い換えれてないし(≧∇≦)!笑
言いたい事は分かりますよ?!笑
涙や汗を流すとスッキリするしね(*^ω^*)
…汁ってアナタねーーーアウト!!!笑
隣で卑猥、卑猥ーなんて言いながら
大爆笑しててごめんなさい(><)♪♪
お兄様と居ると楽し過ぎて駄目だ☆!
ふふふ♪あとね!バイバイする時に
「前回これ食べてたよね?」って
グミのプレゼント☆!嬉しいです!
ありがとうございました(*´꒳`*)♪♪
…って!デカ過ぎやないかーーい!!笑
最後の最後まで笑ってばかりでした☆
お兄様、面白過ぎます!!
私あんなに大容量持ち歩いてません!笑
でもでも♪いっぱい食べられるしね、
何よりも私が食べていた物を
覚えていてくれて
こうやって買ってきてくれてね、
お兄様の優しさが凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆!
こんな私ですが、もし良かったら
これからも仲良くして下さると嬉しいです
またいつでもお待ちしておりますので
是非是非♪!また一緒に遊んでくれると
嬉しいです((o(^∇^)o))♪♪
お兄様にまた会えるのを
楽しみにお待ちしておりますね☆!

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919