さあや (28) T158/B86(F)/W55/H85 【奥様コース】癒し系美女✰
  • (86)
  • (4)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

17日お礼☆

4/17(水) 17:32
さあや 写メ日記 4/17(水) 17:32

11時30分〜
また会いに来てくれて
ありがとうございました!
前回お兄様と初めてお会いした時に
「また来るからね」なんて
言ってくださいましたが
内心、社交辞令かなぁ〜…なんて
思っていたら!まさかの(((o(*゚▽゚*)o)))♪
本当にまた会いに来て下さって
ありがとうございました(*'▽'*)♪♪
とても嬉しかったです!!
しかもまだ1週間して経っていません!
こんなに早くまたお兄様に会えるなんて
嬉し過ぎますよぉー(>人<;)♪♪

そして、今日も髪型がオシャレだし
チラッと話したけど
お兄様の目の二重がすごく綺麗で
魅力にやられてしまいます!!
あとね!「また会いたくて」なんて
言ってくれて胸キュンでした(><)♪♪
お兄様と私が歳も近いせいか
素でドキドキしてしまいます…っ。汗汗

お布団でもね♪お兄様の上に乗って
キスして乳○を少し攻めてね、
私の太ももでお兄様の股付近を擦ったら
…ふふふ♪お兄様のおちん○んが
ビンビンに硬くなっていました///照
嬉しくて、我慢出来なくて
しゃぶりついてごめんなさいでした♪♪
ジュボジュボしたら更に硬くなってきて…
最後はドバーッとね///♪
温かいものを出してくれて
ありがとうございました\(//∇//)\♪♪

今日もバイバイした後、お仕事なのに
お時間を作って亀山まで来てくれて(><)
本当にありがとうございました(>人<;)涙
前回もだけど、今日もお仕事途中で
眠たくなってしまわないか心配です。
お兄様は優しいから「全然だよ」って
言ってくれていましたが…(´;Д;`)涙
年齢も近いのに凄いなって尊敬します。
私もウーロン茶客として
お酒の場に参戦せねば!!
(↑2人しか分からないネタですね♪笑)
今日もエッチで楽しくて…♪
あっという間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
バイバイする時に「また来ます」なんて
嬉しい言葉をありがとうございます☆!
期待して待っていても良いですか!?
…お兄様にまた会えますように(>人<;)♪
仕事の都合もあると思いますで
絶対に無理はせずにね!
来月でも再来月でも、いつでも♪♪
お兄様に会える日を
今日からまた、
楽しみに待っていますね(*'▽'*)☆

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919