さあや (28) T158/B86(F)/W55/H85 【奥様コース】癒し系美女✰
  • (75)
  • (1)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

19日お礼☆

4/19(金) 15:51
さあや 写メ日記 4/19(金) 15:51

11時30分〜
また会いに来てくれて
ありがとうございました!
前回初めてお会いした時に
イケメン芸能人さんにそっくりだって
何度もしつこくて
ごめんなさいでした(>人<;)♪♪笑
でも!今日もやっぱりお兄様!
男前でカッコイイです(((o(*゚▽゚*)o)))!
プライベートだったら
お兄様のような方に
絶っっ対!相手してもらえません。涙
また会いに来て下さって
ありがとうございました((o(^∇^)o))☆
むしろ、私なんかに
申し訳ございませんでした(>人<;)涙涙

そして、お茶もありがとうございました!
気を遣ってくれて、感謝です☆
でもでも…?///
今日は初っ端から
いきなりハードモードでした(*'▽'*)♪♪照
ゆっくりお茶してる暇無しですぞ〜っ!
…ふふふ♪♪照
お兄様に会えた嬉しさで
ベッドへ押し倒した私が悪いのか?
大人しく待てが出来ないお兄様のアレが
悪いのか…\(//∇//)\??照

お兄様の上に乗って
チョメチョメを始めてしまって
ごめんなさいでした(*´꒳`*)♪♪
重たくなかったですか?大丈夫??汗
ズボンの上からでも
お兄様のおちん○んが
大きくなっているのが分かって
興奮&暴走してしまいました…///
でもね!!今日ビックリしました…っ!!
鏡の前であんな事…///!?照
お兄様があんな変態さんだったとは
今日初めて知りました(≧∀≦)汗
2人でエッチな事をして
「鏡見なよ」なんて言われても
恥ずかしくて直視出来ません…///照
そして、1回目が終わってもまだまだ♪♪
2回目は私のお口の中に沢山出してくれて
ありがとうございました\(//∇//)\
いっぱい出ていましたよ…。照

今日もエッチで楽しいお時間を
ありがとうございました((o(^∇^)o))♪♪
お兄様のお仕事のことを聞いて
鳥肌でした!!すごすぎます☆!
カッコイイのに、あんな事まで…!!
全部を手に入れ過ぎて羨ましいです(><)
そんな素晴らしいお兄様に
一緒に居てもらえたなんて
今日は贅沢な日になりました☆!
むしろ、私みたいなのが
お兄様の横で寝転がってワチャワチャと…
恥ずかしい限りでございます( ; ; )笑
またいつかお兄様に会えますか?
前回、中々こういう所には来ないと
言っていたので
今日会いに来てくれただけでも
感謝です(>人<;)♪♪
もし良かったら、是非また☆!
思い出してくれたら嬉しいです(*'▽'*)!
お兄様にまた会える日を
楽しみにお待ちしておりますね♪

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919