さあや (28) T158/B86(F)/W55/H85 【奥様コース】癒し系美女✰
  • (75)
  • (1)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

20日お礼☆

4/21(日) 01:45
さあや 写メ日記 4/21(日) 01:45

10時〜
また会いに来てくれて
ありがとうございました!
前回初めてお兄様とお会いしましたが
まさか!また会いに来て下さって
本当にありがとうございました(><)♪♪
前回もね、お兄様と一緒に居ると
とても楽しかったので
いつかまた会いたいなぁ…と
思っていたんです(´;Д;`)!!
そしたら、出勤リクエストをして下さって
嬉しさMAXでした((o(^∇^)o))♪♪
やっっっと!今日が来たので
嬉しくて朝から元気過ぎて
ごめんなさいでした(>人<;)♪♪笑

そして、グミやミルクティーも
買ってきて頂いて
ありがとうございました(*'▽'*)☆!
前回、私がグミを食べていたのを
覚えていてくれて…
すごく嬉しかったです☆!
お兄様の優しさに感謝です。
お話も楽しくて、沢山気を遣ってくれて
今日も終始、
胸キュン続きでしたよぉ(><)♪♪
冗談抜きでね!お兄様と一緒に居ると
すごく和んで癒されるんです!

…もちろん、エッチな事も♪♪ね♪?
乳首を感じてくれるお兄様なので
いじめちゃうぞーっなんて
張り切っていたのですが、
下の方もギンギンになっていましたね///
今日は前回よりも踏み込んだプレイで…
お兄様を攻めさせてくれて
ありがとうございました\(//∇//)\照
今日も沢山温かい液体が♪♪むへへへ♪

最近、お兄様のお仕事で大変な時期なのに
こうやって私にもお時間を作って
会いに来てくれて
本当にありがとうございました(*´꒳`*)☆
今日もやっぱりお兄様は最高でした!
逆に私なんかに申し訳無いです(>人<;)涙

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919