すず (24) T160/B83(B)/W57/H84 ご奉仕ドS!!
  • (37)
  • (7)
  • (4)
  • (14)

写メ日記

(詳細)

4/3 90分 お礼💌

4/3(水) 17:10
すず 写メ日記 4/3(水) 17:10

先程お誘い下さったお兄さん
ありがとうございました♪

すずより1個上のお兄さんでしたねෆ‪

20代の方久々なので緊張しましたෆ‪笑

腕かっこよすぎるしスベスベだしで
ずっとサワサワしちゃって
ごめんなさい‪( ˙꒳​˙ᐢ )笑

キスが大好きとの事なので
沢山沢山ちゅっちゅしましたねෆ‪

とっても気持ちよかったですෆ‪

お兄さんのおち○ちんもねっとり
フェラして素股からの✋🏻で
沢山🍼出ましたねෆ‪

その後のんびり色んなお話
いっぱい出来て楽しかったです♪

食洗機は本当にオススメですよෆ‪笑

今日は雨の中ありがとうございましたෆ‪

二日酔い早く治りますように…🍀*゜


隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919