すず (24) T160/B83(B)/W57/H84 ご奉仕ドS!!
  • (37)
  • (7)
  • (4)
  • (14)

写メ日記

(詳細)

4/4 90分 お礼💌

4/4(木) 16:50
すず 写メ日記 4/4(木) 16:50

先程ミオ関でお誘い下さったお兄さん
ありがとうございました♪

お話いっぱい出来て
とても楽しい時間でしたෆ‪

フェラ上手いとか、素股の腰使いが
エロいとかいっぱい褒めて頂いて
嬉しかったですෆ‪

お兄さんの弱いポイント見抜いちゃって
ごめんなさい‪( ˙꒳​˙ᐢ )笑

乳首好きっぽい…!て初めの反応で
気付いちゃってました…🤫笑

乳首もフェラも沢山感じてくれて
嬉しかったですෆ‪

筋トレ中の食事制限本当にきついよね…泣

教えたマンナンヒカリのこんにゃく米
とってもオススメなので
もしあったら買ってみて下さいෆ‪

もちもちで美味しいのに
糖質30%カットで食物繊維まで
入ってるので筋トレやダイエット中に
ピッタリですよっෆ‪

私も久々に食べたくなったので
今日買って帰ります🍚笑

今日は遠い所ありがとうございました♪

気をつけて帰ってくださいね♪


隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919