セレブ人妻(デリヘル)
あい (30) T156/B86(D)/W58/H86 責め好きな極上美女
  • (152)
  • (2143)
  • (28)
  • (10)

写メ日記

(154件)
3/29(金) 14:31

このお尻デカすぎでしょ!!(笑) こんなので顔踏まれたら窒息してまうよ(笑) お尻好きな人、どーですか?!(笑)

続きを見る >

3/29(金) 08:41

こーゆー衣装って着てる意味ある?って思うけど、逆に着ててもプレイに邪魔にならんよーに、あえてこんなかんじになってるんかな??

続きを見る >

3/28(木) 20:33

もうすぐ車の税金の時期やな☆ 軽と普通車と納める所が違うんやよな?軽は市へ、普通車は県へやよな?!

続きを見る >

3/28(木) 14:30

鏡がいっぱいある部屋ってエロいことしてる時はあちこちに映ってエロいし恥ずかしいなってかんじやけど、合わせ鏡やと何か怖いよな、、無限に飲み込まれそうなかんじやよな、、

続きを見る >

3/28(木) 08:37

Tバックってこんなかんじやよな(笑) こんなのお尻丸出しやんな(笑)パンツの意味ある?ってぐらいじゃない?!(笑) こんなのお尻スースーして落ち着かんよな(笑)

続きを見る >

3/27(水) 20:04

この写真はお尻とゆーか、太ももってかんじかな?!(笑) 丸々してて美味しそうやろ?!(笑) 脂肪吸引したいわ~(笑)

続きを見る >

3/27(水) 14:04

レース模様で隠せるかな?って思ったけど、朝の写真なら遠目やから良かったけど、さすがにこの距離じゃ見えるなって思って手で隠しといた(笑)

続きを見る >

3/27(水) 08:24

足で何とか上手く隠せたかんじかな?!(笑) これ、ホンマに丸見えなんですけど、、(笑) 着る意味ないよぉ~(笑)

続きを見る >

3/26(火) 20:41

白い服やと下着が透けやすいから中にキャミとか着るべきかも、、 白い下着にしたら大丈夫かもしれんけどな☆(笑)

続きを見る >

3/26(火) 14:05

八重歯が両方にあるからキバみたいやよな(笑) 歯並び綺麗なのに憧れるなぁ☆ 歯並び綺麗になれば、だいぶ印象変わるやろな☆

続きを見る >

3/26(火) 08:35

まだ今でも結構ポケGOしてる人多いのか、公園とかでもポケGOしてるんやろな?って人見かけるよ☆ 愛も最近になってまたハマってるのだ(笑)

続きを見る >

3/25(月) 20:02

普通に丸見えになってしまった(笑) スタンプ修正する羽目になっちゃた(笑) 面倒やから、できるだけ修正しやんでいいよーに撮りたいんやけどな(笑) また色々撮ってみるよ☆

続きを見る >

3/25(月) 14:30

ガリガリになりたいなぁ☆ マラソンでもしたらガリガリになるかな?? マラソンの人って太ってる人おらんもんな☆(笑)

続きを見る >

3/25(月) 08:26

やっぱ冬はカーディガンが好きやな☆ しかもメンズのやつ☆ デカイから中に服着込めるから☆ セーターとかは頭から被らなアカンから髪ぐちゃってなるし嫌やねん、、

続きを見る >

3/24(日) 20:27

これ、布面積小さっ!!(笑) 隠せる?ってぐらい小さいやん(笑) ホンマに色々衣装あるな(笑) 愛、色々持ってるけど、なかなか使う機会ないから、使い過ぎてクタクタってことにならんし、捨てるタイミングとかわからんわ(笑)

続きを見る >

3/24(日) 14:17

ストッキング履いてみた(笑) けど、やっぱストッキングは嫌い(笑) すぐ伝線するし、トイレとか面倒やし(笑) 手がめっちゃ荒れてるから履くのに引っ張るだけで伝線するわ(涙)

続きを見る >

3/24(日) 08:07

これ、牡蠣の食べ放題行った時の写真☆(笑) これでも入りきらんくて、もう1個バケツ貰ったぐらい☆ こんだけ食べたら元取れたっしょ?!ってかんじ(笑)

続きを見る >

3/23(土) 20:23

よく通販の商品で、飲むだけで痩せるとかあるやん?? あーゆーのってホンマに効果あるんかな?? 絶対痩せるって言うなら月1万でも買うけどな(笑) 使ってる人居たら教えて☆(笑)

続きを見る >

3/23(土) 14:10

最近少し日が長くなってきたから嬉しいな☆ それに、暖かい日やと春みたいな日もあるしな☆ 寒いの苦手やから、もう寒いの無くてええやってかんじやわ(笑)

続きを見る >

3/23(土) 08:09

網タイって見た目はエロいかんじでええかもしれんけど、実際履いてると、足の指とか出てくるんですけど、、ってかんじで恥ずかしいよ(笑)

続きを見る >

3/22(金) 20:35

最近すっかりポケGOにハマってしまった(笑) 暇があるとついついポケGO開いてしまうから、携帯のバッテリーの減りが半端ないわ(笑)

続きを見る >

3/22(金) 14:40

自分が小学校の時とかの事とかどんなかんじやったかとか覚えてる?? 愛は全然覚えてないなぁ、、 最近どんどん物忘れが酷くなってきてるしヤバイわ(焦)

続きを見る >

3/22(金) 08:30

みんな、運動とかしてる?? 愛は全然してないからな、、 ちょこザップ近くにできたらええのに、1番近くて津にしかないからな、、 近くにできたら行きたいなぁ☆

続きを見る >

3/21(木) 20:34

最近、何でも転売ヤーが凄いよな☆ この前のハッピーセットも凄かったし、、 販売から2~3時間も経たんうちに完売じゃなかった??

続きを見る >

3/21(木) 20:19

近々引越しの手伝いしてくる☆ 女の割には力持ちやから、少しでも力になってあげれるとええなって思ってさ☆(笑)

続きを見る >

3/21(木) 14:45

日記、昨日間違えて2回づつ更新してたわ(笑) 最近ボケや(笑)色々間違えたりしてしまうわ(笑)

続きを見る >

3/21(木) 08:36

OLみたい?? まぁ、こんな短いスカートのOLおらんか?!(笑) やっぱ服でイメージだいぶ変わるよな☆(笑)

続きを見る >

3/20(水) 14:33

このパンツ、横がこんなかんじでオシャレで可愛いんやけど、後ろがレースみたいな生地になってるから、破れかかってきてさ、、悲しい、、何とか直せたらええんやけど、、

続きを見る >

3/20(水) 14:12

みんな、お札の数字見てる? 愛は数字が好きやからいつも見てるよ☆ この前、上からも下からも同じ数字発見した☆ 794497やったかな☆ なんとなく取っとくことにした(笑)

続きを見る >

3/20(水) 08:29

最近、力あるから、土方になれんのじゃないかって思うわ(笑) 家で土方仕事みたいなことやってたりするからな(笑)

続きを見る >

1 - 30件 / 全154件

< 前へ

1 2 3 4 ... 6

次へ >

セレブ人妻 (デリヘル) TEL 090-6768-1919