ビデオハート(キャンパブ・サロン)
ことみ (27) T160/B83(D)/W57/H85 お嬢様系スレンダー美女
  • (52)
  • (7)
  • (90)
  • (3)
  • (1)
  • (1)
  • (15)

写メ日記

(52件)
5/5(日) 18:58

先ほどの10分のお兄様ありがとうございました🥰10分でオプションたくさん✨楽しめましたね💕また今度はゆっくり楽しみましょう🤭次も会えるの楽しみにしてますね🍀

続きを見る >

5/5(日) 17:57

前会ってから結構経ってたけど覚えてくれててよかった😆久しぶりに会えて嬉しかったよ✨今日は短い時間だったけど、楽しかった💕また会えるの楽しみにしてるよ🍀

続きを見る >

5/5(日) 16:30

先程の20分コースのお兄様、ありがとうございました🩷穏やかで笑顔が素敵なお兄様でした☺️綺麗って言ってくれてありがとう🥰 色々話せて楽しかった🎶また会えるの楽しみにしてますね🍀

続きを見る >

3回目かな✨会いに来てくれてありがとう☺️ちょっと久しぶりだったけど元気そうでよかった💕今日もいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🤭また会えるの楽しみにしてるよー🍀

続きを見る >

お友達同士で来てくれてありがとう😆だいぶ年下だったけど、色々話せて楽しかった🩷楽しんできてね🤭また会えるの楽しみにしてるよ🍀

続きを見る >

5/5(日) 12:20

こんにちは☀GWももう終わりですね💬今日はオープンから出勤してます🥰女の子いなくて一人だから寂しい🥺19:00までいるので、会いに来てくれたら嬉しいな💕今日も素敵な出会いがありますように🍀

続きを見る >

5/3(金) 21:58

Yちゃんありがとう🩷めちゃめちゃ美味しそうなステーキ弁当😆私がお肉好きだから買ってきてくれたって、嬉しい🥺💕今日もたくさん話せて楽しかった🤭また会えるの楽しみにしてるね🍀

続きを見る >

Iさま指名ありがとうございました🩷色々話せて楽しかったです✨ユーモアもあって素敵なお兄様でした🤭短いお休みだけど、楽しく過ごしてくださいね🥺また会えるの楽しみにしてますね🍀

続きを見る >

5/3(金) 18:15

ありがとうございました🩷オプション付けてくれて、時間いっぱいまでゆっくり楽しめましたね🤭💕帰り美味しいもの食べてね✨また会えるの楽しみにしてますね🍀

続きを見る >

ありがとうございました🩷地元で楽しいGWを過ごしてくださいね☺️またこっち戻ってきた時は来てくれると嬉しいな💕

続きを見る >

16:00から出勤しました✨GWですね!何して過ごしてますか?|ू・ω・` )天気も良いしお出掛けしたいですね🥺GWにことみんに会いに来ませんか?来てくれたら嬉しいな♥️今日も素敵な出会いがたくさんありますように🍀

続きを見る >

指名ありがとう🩷久しぶりに会えて嬉しかった✨体調崩してたみたいだけど、元気になってよかった🥺前出来なかったことも出来たし、色々話せたし、楽しかったよ😆💕食べ物の話とか、賀喜遥香ちゃんの話とかね…🤭GW関係なくお仕事大変だけど、頑張ってね☺️また会えるの楽しみにしてるよ🍀

続きを見る >

Sさま指名ありがとうございました♥️お店には何回が来てくれてたけど、私は今日初めましてでしたね✨会えて良かった💕オプションたくさん付けてくれていっぱい楽しめましたね🥰Sさんとても話しやすくて明るくて楽しい時間を過ごせたよ😆また会えるの楽しみにしてますね🍀

続きを見る >

4/28(日) 18:27

30分コースで来てくれた年下のお兄様、指名ありがとうございました♥️お互い初めての挑戦、今回は出来なかったけど次は出来るといいなあ🤭穏やかで優しいお兄様で、楽しく過ごせて良かった💕また会えるの楽しみにしてるよ🍀

続きを見る >

Fくん指名ありがとう🥰また会えて嬉しかった🩷差し入れもありがとう✨甘い物大好きだから嬉しいし、紅茶も無糖が好きだから最高!😆今日もずっと可愛いって言ってくれて、照れちゃったけど嬉しかったよ🤭💕天使だなんて…初めて言われたよ🫣最高の褒め言葉✨ことみは幸せです😌💗早くまた会いたいな🫶楽しみにしてる🍀

続きを見る >

4/24(水) 21:41

待機してます💕23:00までなので、会いに来てくれると嬉しいな🥺待ってるよ|ू•ω•)チラッ

続きを見る >

4/24(水) 18:58

また会えましたね🤭雨の中ありがとう🩷今日はあまり話せなかったけど、また会えるの楽しみにしてるよ🥰

続きを見る >

4/24(水) 18:56

先ほどの20分コースのお兄様、ありがとうございました✨可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった🤭オプションもたくさんつけてくれて、色々楽しめましたね💕また会えるの楽しみにしてますからね🍀

続きを見る >

4/24(水) 16:43

16:00から出勤してます✨雨ですね☔今日はちょっと涼しいですね☺️平日なので難しいかもしれませんが、お時間合う方は会いに来てくれたらめっちゃ喜びます♥️今日も素敵な出会いがありますように🍀

続きを見る >

4/21(日) 18:01

……ꉂ(ˊᗜˋ*)笑お店の女の子たちから『ことみん』って呼ばれてます✨可愛くて気に入ってるんですよね🤭お兄様達もよかったら『ことみん』って呼んでくださいね♥️ことみん推しになってくれたら嬉しいな🥰(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~アナタハ ダンダン コトミンオシニナールー

続きを見る >

15:00から出勤してます✨今日はせっかくの日曜日なのに雨ですね☔お兄様達は今日は何してますか?ことみは23:00までいるので、お時間合う方は会いに来てくれたら嬉しいです💕今日も素敵な出会いがありますように🍀

続きを見る >

出勤して早速指名していただいてありがとうございます🥰また会えてよかった😆私に会うために遠く?から来てくれて嬉しかった✨次もまた色々楽しみましょうね💕

続きを見る >

遠い(?)所から来てくれてありがとうございます🥰たくさん褒めてくれて嬉しかった✨話も盛り上がったし楽しかったですね😆また会えるの楽しみにしてますね🍀💕

続きを見る >

皆さんこんばんは🌙お疲れさまです☺️お腹空いてきますね( º﹃º` )皆さんはご飯食べましたか?これからですか?お食事前のお兄様も、お腹いっぱいのお兄様も、よかったら会いに来てくださいね🥰23:00まで待機してますよ🩷

続きを見る >

4/17(水) 15:58

15:00から出勤しました✨久しぶりの出勤なのでたくさんの方に会えたらいいなあ🥰23:00までいるので、ことみに会いに来てくださいね💕素敵な出会いがたくさんありますように🍀

続きを見る >

4/10(水) 23:08

指名して頂いてありがとうございました🩷オプションたくさんつけてくれて、色々出来ましたね🤭💕話も合うからめっちゃ楽しくてあっという間に時間経ってた💦また会えるの楽しみにしてますからね🥰

続きを見る >

指名嬉しいです🍀気を付けてお越しくださいね☺️会えるの楽しみにしてます💕

続きを見る >

寂しく待機中です🥺会いに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます😆💕お兄様を待ってます🩷

続きを見る >

4/10(水) 15:29

ことみ出勤しました🤭15:00から23:00までいるので会いに来てくれたら嬉しいな💕一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰

続きを見る >

ホームページ見てくれてたんですね✨期待して来たら期待以上だったって、めちゃ嬉しい🥰たくさん褒めてくれてありがとう♥️また会えるの楽しみにしてますね🍀

続きを見る >

1 - 30件 / 全52件

< 前へ

1 2

次へ >

ビデオハート (キャンパブ・サロン) TEL 059-224-0048
グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!