ビデオハート(キャンパブ・サロン)
のん (25) T153/B74(B)/W58/H85 【満場一致で惚れてしまう】
  • (8)
  • (8)
  • (261)
  • (1)
  • (1)
  • (14)

写メ日記

(8件)

こんちは のんです!今日で最後の出勤になりますっ3月のあたまから約2ヶ月間在籍していましたがほんとに良いお兄さんたちに恵まれて感謝していますありがとうございました♡♡(*´ω`*)お時間ありましたら最後に顔でも見に来てやってくださいね♬.*゚

続きを見る >

こんちは のんです!オープンから出勤してまーす☆お昼から、たくさん来てもらえて嬉しいです♡予約で指名してくれた方もありがとうございました(*´ω`*)差し入れまで持ってきてくれて嬉しい(´;ω;`)♡のんさん一応明日までなんですよ!お時間あれば最後に遊びに来てくださいね♬.*゚

続きを見る >

こんばんは のんですっ体調不良だったけど今週までなので、遅がけながら出勤いたしました!予約くれてた方すみませんっ(´;ω;`)ラストまでいてますあと3日かあ…さみしい(・ω・`U)

続きを見る >

こんちは のんですっ今日はオープンから20時までです!来週で卒業します(*^^*)オープンからラストまで出れる日が1日しかないのでまた時間あれば会いにきてください(*´ω`*)

続きを見る >

こんばんは のんです!19時から出勤してますよーん(* ´ ` *)ᐝもう残り1週間もなくなってきたかな?お時間都合つけば最後に会いに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)

続きを見る >

こんちは のんです!今日も元気に出勤中ですよーん(/・ω・)/今日はお昼から初来店、初指名で来てくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)♡今月末までの出勤なので時間つくって来てくれたの嬉しかったです(´;ω;`)また機会ありましたらよろしくお願いいたします♬.*゚

続きを見る >

4/17(水) 19:05

こんばんは のんでしすーっごく眠たい。(笑)今日は1日がゆっくりに感じます( ¯꒳​¯ )ᐝ夜はまだまだこれからですよ?一緒にあーそぼ♡

続きを見る >

4/17(水) 13:27

こんちは のんです!今日もラストまでいてます(/・ω・)/暑くなってきたからバテそうだ…0(:3 _ )~みんなちゃんと水分とるんだよーう

続きを見る >

1 - 8件 / 全8件

< 前へ

1

次へ >

ビデオハート (キャンパブ・サロン) TEL 059-224-0048
グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!