ビデオハート(キャンパブ・サロン)
サクラ (22) T160/B88(D)/W59/H85 桜の花びら入店
  • (13)
  • (15)
  • (1)
  • (5)

写メ日記

(13件)
5/2(木) 21:00

やっほ!さくらです🐹🌸明日から連休のおにいさん多いのかな〜?お仕事とか学校とかいろいろお疲れ様〜〜っ꜀(^. .^꜀ )꜆੭‼️🔥ぜひ疲れ吹っ飛ばしに遊びに来て〜〜〜〜〜(=・ω・)ノ❤️‍🔥24:00まで待ってます😴💞

続きを見る >

5/1(水) 20:38

こんばんは!さくら出勤してます🐹🌸早速遊んでくれたおにいさんありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭💞💞24:00までお待ちしてます🎶

続きを見る >

4/26(金) 19:44

さくら出勤してます🐹🌸24:00までお待ちしてます🎶🤍GW前のお兄さんが多いのかな?🤔疲れたお身体癒されにきてください💞

続きを見る >

4/21(日) 00:23

さくら退勤してます🐹🌟本日も遊んでくれたおにいさんたちとってもありがと〜〜〜っ💞特に 30分コースのお兄さんっ!あのあと無事に帰れたかな😴またゆっくり遊びに来て‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬♥️ありがとねーっჱ̒^ ̳ ̫ ̳^🤍来週は、金曜日の同じくらいの時間に出勤の予定です🫣🌟電話予約やご来店後のご指...

続きを見る >

24:00までお待ちしてます> ̫< ❣️10分コースも大歓迎だよ〜🤲🏻🤍ご予約、ご指名お待ちしてます🌟

続きを見る >

こんばんは!さくら19:00から出勤してます🤲🏻💞24:00までお待ちしてます ֊ ̫ ֊ ‼️🌟10分コースも大歓迎だよ〜ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^🤍

続きを見る >

3/28(木) 20:18

19:00から出勤してます🎶24:00までまってるよ〜っ💛さっそく遊んでくれた 45分のおにいさんありがとう😻💞 この日記も見てくれてるかな?🥹たくさん可愛い可愛いって褒めてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとねっ🤍🤍🤍差し入れもありがとう!美味しく頂きます🥰🌟また遊びに来てね> ̫

続きを見る >

3/24(日) 23:08

昨日も遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました֊ ̫ ֊🫶🏻🤍とってもたのしかったよ〜また遊びに来てねっ💞💞💞来週は28日(木)19:00-24:00いる予定です🌟電話でのご予約とっても嬉しいので是非お待ちしてます🥺💛最近雨続きだけど来週は天気よくなるといいなっ🫵🏻じゃ!おやすみなさい🌙

続きを見る >

お天気悪かったしのんび〜〜〜りって感じで寂しいです‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬💧👉🏻👈🏻10分コースも大歓迎なのでおまちしてます🥹🤍

続きを見る >

3/23(土) 18:33

こんばんは!さくらです🫶🏻このあと19:00から出勤予定ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♥️💮ご指名ご予約よろしければ🌟🎶まだまだ不慣れなところがたくさんあるとは思いますが優しいおにいさんたちお待ちしてます ֊ ̫ ֊ 💞

続きを見る >

残り1時間きっちゃった〜〜!🥹滑り込みもおまちしてますよ( ᴖ ̫ᴖ)🤍

続きを見る >

3/20(水) 21:02

早速遊んでくれたお兄さんありがとうございました😻🤍さくらのせいで少しお待たせしてしまって申し訳ありません😭💧0:00までいますのでお誘いおまちしてます🫶🏻💞今日はポニーテール🎶

続きを見る >

さくら、退勤してます🎶記念すべき!初日にさくらと出会ってくれたおにいさんたち!とってもありがとうございます😭🫶🏻💞なにもわからない中だったけれどお兄さんはいい人たちだったし女の子たちはみんな優しくなんでも教えてくれるし😭あっという間の5時間でした😻🤍また改めてお礼かけたらなあとおもいますㅠ ̫ㅠ♥...

続きを見る >

1 - 13件 / 全13件

< 前へ

1

次へ >

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!