ビデオハート(キャンパブ・サロン)
すみれ (30) T169/B90(E)/W60/H87 未経験長身のスレンダー美人
  • (57)
  • (7)
  • (49)
  • (1)
  • (1)
  • (17)

写メ日記

(57件)

初めましての20分のお兄さん♥️オプションも付けてくださりありがとうございました♥️寒い中きてくれて嬉しかったなぁ🥰 すみれの夢を笑わず聞いてくれてありがとう🥰また色んなお話聞いてくれると嬉しいです♥️

続きを見る >

いつもと違った雰囲気でいい感じ♥️ ラストまでお待ちしております💕

続きを見る >

5/8(水) 17:13

ちょっと寒い日ですが一緒に遊んでくれると嬉しいです🫶 会いたいなー♥️

続きを見る >

5/5(日) 00:04

最後にきてくれた10分コースの素敵な名前のKくん❤️ 気持ち良さそうな顔が可愛すぎてずっと顔見ちゃったなー🥰 楽しかったって言ってくれたのも嬉し過ぎました♥️ また会えるといいなー🥰楽しみにしています♥️

続きを見る >

ご指名頂いた20分のお兄様オプションもたくさん付けてくださりありがとうございました♥️ いっぱい褒めてくださって、すごく興奮してくれて嬉しかったなー✨ また来てくれる約束も嬉しかったです🥰 次の御来店お待ちしております♥️

続きを見る >

5/4(土) 23:03

美味しいケーキ屋さんや鰻屋さんを教えてくれたM様✨ 楽しいお時間をありがとうございました♥️ 綺麗に脱毛もしててうれしかったです🥰 おしゃべりも楽しかったし、プレイも楽しかったのでまた是非お会い出来ますように🙏

続きを見る >

鈴鹿の方からきてくれた初めましてのお兄さん♥️♥️♥️ 楽しいおしゃべりとともにエッチな時間ありがとうございました🥹🩷 一緒にいっぱいわらってくれてうれしかったし、気持ち良さそうな顔が可愛かったな♥️ また会えますように🙏

続きを見る >

本日もラストまでよろしくお願いします😊🙏 一緒に楽しみましょうー🎶

続きを見る >

お友達と来てくれた30分のお兄さん♥️ オプションもつけてくれてありがとうございました🥰 気持ち良さそうな顔可愛かったよ🥹♥️ またパチンコ勝った時に寄ってみてくださいね💕︎

続きを見る >

いっぱい綺麗って言ってくれて上手いって言ってくれてありがとうございました🥰 いつも優しくて嬉しくなるし癒されます♥️ 次はもっともっとエロいことしたいですね🤤💕︎ 4度目もお待ちしております♥️

続きを見る >

5/1(水) 20:48

GWの方もお仕事の方もお疲れ様です♥️ 5月になったとは思えないほど寒くてビックリ🥲 出勤しました♥️よろしくお願いします♥️

続きを見る >

本日20時半からラストまで出勤します♥️雨で寒い日ですが遊んでくれるお兄様がいらっしゃると嬉しいです🥹💕

続きを見る >

4/28(日) 23:15

超敏感体質の30分のお兄様✨ ご指名ありがとうございました🫶💕 いっぱいイチャイチャして彼氏みたいに優しくしてくれてうれしかった🥹 可愛いっていっぱい言って貰えて最高でした♥️ ぜひまた遊びに来てくださいね💕︎

続きを見る >

4/28(日) 22:35

FPの45分のお兄様🥰一緒に楽しむことを色々考えてくれてありがとう🩷おかげで気持ちいいこといっぱいできたー🥰 また津に寄った時にはぜひすみれと遊んでください✨

続きを見る >

島根から寄ってくださった45分のお兄様♥️ Mな感じが可愛くて可愛くてテンション上がってしまったなぁ🥺💕 三重のこと好きになってくれたって言ってくれてたからまた会えると嬉しいな🥰

続きを見る >

4/28(日) 13:05

本日20時半より出勤です🥰 一緒に遊んでくださるお兄様のご予約をお待ちしております🥰🩷🩷🩷

続きを見る >

お久しぶりの仲良しKくん❤️ロングコースだったけどあっという間に終わってしまって恐ろしい😱(笑) エッチなこともしたけど、なにより久しぶり過ぎて盛り上がったね💕︎ もっとKくんのこと知りたいな🥰 またぜひお待ちしております。

続きを見る >

みんなでワイワイ楽しく待っております🥰 ぜひ遊びに来てね💕︎

続きを見る >

雨が降りそそいでるけど遊びに来てくれるお兄様いるかなぁ🤔 今週は本日と日曜日が出勤日です💕 今日はおにゅーのランジェリーセットなんです😳🫶🫶🫶20時半よりお待ちしております🫢 遊びに来てくださいね💕

続きを見る >

4/20(土) 23:31

会いたくて切望していたSくん♥️また会えて嬉しすぎたよー😳💗 可愛くて可愛くて、すみれがずーーっと可愛いって言っちゃってた💕 次はゆっくりイチャイチャしてお会い出来るといいな♥️

続きを見る >

オプションが色々で選べなくて大変だったけど最後はなんとかギリギリセーフで良かった♥️笑 次は心底楽しんで貰えるように好きなオプション決めて楽しもうね🥰💕︎

続きを見る >

お友達と いちご狩りの帰りに来てくれた10分のお兄さん♥️ 友達とだと恥ずかしくて…っておっしゃってみえたので、次は1人でも来てみてね💕︎ また違った面が見られるのか楽しみだなー🥰

続きを見る >

週末の夜を一緒に楽しみましょう💕 素敵な方に出会えますように🥺🫶

続きを見る >

本日20時半から出勤です🥹🩷🩷🩷 すみれと遊んでくれるお兄さまはどんな人かなー? 御来店ご予約お待ちしております🥰

続きを見る >

今日も楽しい1日をありがとう♥️ 次回は土曜日に出勤します✨️よろしくお願いします✨️

続きを見る >

4/17(水) 22:12

すみれは初めましてのお兄様✨♥️色々手取り足取り教えてくれてありがとう🥳最高に楽しい時間でした! 次回はコースター貰えるの期待しちゃお🥰

続きを見る >

4/17(水) 20:42

お店に到着いたしました🫡 素敵な出会いをおまちしております✨♥️

続きを見る >

4/17(水) 13:51

ラストまでお店にいます🩷ぜひすみれと遊んでください✨ 楽しみにお待ちしております🩷

続きを見る >

4/11(木) 22:41

お待ちくださっていたお兄様🩷💕 お肌スベスベですみれの方が癒されたよ🥰 ぜひまたお会い出来ますように🙏✨

続きを見る >

いっぱいイチャイチャして頂きありがとうございました🥹💕昔は華やかなお仕事だった職人さん🥹💕 お話も楽しすぎてあっという間でした♡ 早くまた会えたら嬉しいけど、お友達にもたくさん噂してくれるって言ってくれてたのも嬉しすぎたよ🤦‍♀️🩷 よろしくね🙏💕︎

続きを見る >

1 - 30件 / 全57件

< 前へ

1 2

次へ >

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!