新人・あいり (23) T165/B85(D)/W57/H88 大人色気キレカワ美女
新人・あいり (23) T165/B85(D)/W57/H88

大人色気キレカワ美女

女の子特徴

血液型:A型

本日: お休み

エロ度チャート
女の子からのメッセージ

毎日ニコニコで頑張ります!

店長コメント

大人びた色気を纏う、ちょっぴりギャルなキレカワ美女「あんりちゃん」。

華やかな茶髪に印象的な大きな瞳。可愛らしさを残しながらも、ふとした表情には大人の女性らしい艶っぽさが漂います。

そして目を引くのが、その抜群のプロポーション。

165cmのスラッと伸びた身体にDカップ。さらに後ろ姿まで思わず目で追ってしまう、プリッと女性らしい美尻。

細身でありながら綺麗な曲線もしっかり感じさせる、スタイル好きには見逃してほしくない女性です。

一見すると華やかで少し近寄りがたい印象もありますが、実際に話してみれば驚くほどフレンドリー。

会話のテンポも心地よく、初対面でも自然と打ち解けられる親しみやすさがあります。

しかし、ただ話しやすいだけではありません。

ふと目が合ったときの視線や、さりげなく寄り添ってくる仕草。あと少し近づけば触れてしまいそうな距離感には、彼女ならではの大人びた色気がふわり。

いちゃいちゃするのも好きなので、二人きりになればさらに距離は近くなります。

しかも実は、待っているより自分から楽しませたい責め派。

大人の色気で惹きつけ、親しみやすさで心を掴み、積極的な一面でドキッとさせる。

見た目だけでは終わらない、あんりちゃんの魅力をぜひお楽しみくださいませ。

一週間の出勤予定 全て見る >
9/5(土)
休み
9/6(日)
休み
9/7(月)
休み
9/8(火)
休み
9/9(水)
休み
9/10(木)
休み
9/11(金)
休み
< 前の女の子次の女の子 >
CLASSY.四日市店(クラッシー) (ホテヘル) TEL 059-350-0101