あおい (21) T155/B86(E)/W58/H85 キレカワご奉仕娘
  • (46)
  • (30)
  • (18)
  • (3)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼

3/18(月) 19:52
あおい 写メ日記 3/18(月) 19:52

15時からのお客様?

お久しぶりのお兄さん?????*゚
先月ぶりでしたねー?(?????)?
今月も会えて嬉しかったです?
急遽?予定変更でまたタイミング合ってラッキーだったな?会いにきてくれて本当にありがとう?
優しくて穏やかなお兄さんで話してると癒されます?????*゚
気になる事があると色々心配になっちゃうよねー(。??ω??。)気がかりなこと解決するといいね(ノω・`。)
お風呂入ったあとはベッドでイチャイチャ?????*゚
敏感なところを攻めて気持ち良くなってくれてたかなぁ?
反応が良いからついついいっぱい攻めちゃう?お兄さんにも攻めてもらって気持ち良くていっぱい感じちゃった?(?????)?
最後はたっぷりだったね?
素敵な時間をありがとうございました?
いつも優しく接してくれてありがとう?
またお会いできるときを楽しみにしてます?????*゚