あおい (21) T155/B86(E)/W58/H85 キレカワご奉仕娘
  • (46)
  • (30)
  • (18)
  • (3)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼

3/18(月) 20:07
あおい 写メ日記 3/18(月) 20:07

18時半からのお客様?

お久しぶりのお兄さん?????*゚
2年ぶりでしたねー?(?????)?
3回目だったけどお兄さんの事覚えてたよ?
最初エレベーターであった時は髪型とか変わってて分からなかったけど笑
でもお兄さんもあおいの事覚えていてくれて嬉しかったなぁ?
会ってない間の話を最初はしたりして?
お風呂入ってベッドへ?????*゚
攻め上手なお兄さんで気持ち良くて沢山濡れちゃった?(?????)?
お兄さんも気持ち良くなってくれてたかなぁ?
前お会いした時も20代なのに落ち着いてるお兄さんだなと思ったけど今回会った印象はプラス余裕と色気あるなって思いました(ノ∀\*)
色々お話も出来て楽しかったです?( ´ ? ` )???
お仕事も残り数日頑張ってくださいね?????*゚