あおい (21) T155/B86(E)/W58/H85 キレカワご奉仕娘
  • (46)
  • (30)
  • (18)
  • (3)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼

3/19(火) 01:21
あおい 写メ日記 3/19(火) 01:21

20時半からのお客様?

お久しぶりのお兄さん?????*゚
先月ぶりでしたねー?(?????)?
今月も会えて嬉しかったな?
ジム帰りでジャージ姿だったけどジャージ姿でもかっこいい?????*゚
お兄さんの髭も見慣れてきた?笑
お部屋入ってお風呂溜まるまでイチャイチャ?
お風呂入って温まったあとはベッドへ?( ´ ? ` )???
お兄さんから攻めてくれていっぱい気持ち良くしてくれてありがと?
お兄さんも気持ち良くなってくれてたかな?
初めて会った時の話もしたりして懐かしかったねー?????*゚
本当最初緊張して私固まってた?( ´ ? ` )???笑
お兄さんも緊張してたんだね笑
色々お話したりして今日も楽しい時間をありがとね?(?????)?
タイミング合って会えて本当良かった?????*゚
またお会い出来る時を楽しみにしてるね*???)?