あおい (21) T155/B86(E)/W58/H85 キレカワご奉仕娘
  • (46)
  • (30)
  • (18)
  • (3)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼

3/19(火) 01:52
あおい 写メ日記 3/19(火) 01:52

22時半からのお客様?

初めましてのお兄さん?????*゚
前から気になってくれてたみたいで会えて良かったです?(?????)?
爽やかで話しやすいお兄さんでよかった?????*゚
優しいお兄さんで褒めてくれて気を遣ってくれてありがとね(*´?`*)?
ベッドではあおいから攻めてたけど気持ちよくなってくれてたかなぁ?
お兄さんにも攻めてもらって気持ち良くて沢山濡れちゃった?( ´ ? ` )???
いっぱいイチャイチャして最後はたっぷりだったね?????*゚
仕事や旅行、恋愛の話してるとあっという間の70分で楽しい時間をありがとうございました?(?????)?
またお会い出来たら色々お兄さんの事知りたいな?????*゚