あおい (21) T155/B86(E)/W58/H85 キレカワご奉仕娘
  • (46)
  • (30)
  • (18)
  • (3)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼

3/25(月) 00:36
あおい 写メ日記 3/25(月) 00:36


15時からのお客様?

初めましてのお兄さん?????*゚
初めましてだったけどとっても話しやすいお兄さんで良かったです?( ´ ? ` )???
話してるとすぐに打ち解けて色々話せて楽しかったな?????*゚
ベッドではビンビンで興奮しちゃいました¨???
お兄さんからも攻めてくれて気持ち良かったな?????*゚
一回戦終わって二回目は多分無理って言ってたけどすぐ元気になって2回戦へ?
2回目も敏感でしたね?( ´ ? ` )???
最後はたっぷり?????*゚
あっという間に時間になってもっと色々お話したかったです?
素敵な時間をありがとうございました?
また会えるといいな?????*゚