あおい (21) T155/B86(E)/W58/H85 キレカワご奉仕娘
  • (46)
  • (30)
  • (18)
  • (3)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼

3/25(月) 00:52
あおい 写メ日記 3/25(月) 00:52

17時50分からのお客様?

初めましてのお兄さん?????*゚
お仕事帰りにクラッシー寄ってくれてあおいを選んでくださってありがとうございました?( ´ ? ` )???
話しやすいお兄さんでよかったです?????*゚
お風呂でイチャイチャした後はベッドへ?????*゚
優しく攻めてくれて気持ち良かったな*???)?
交代してあおいも攻めてたけど気持ちよくなってくれてたかなぁ?
お互いに気持ちよくしあって最後はたっぷりだったね(ノ∀\*)
まったりタイムでは色々話せて楽しかったです?
4月からは新生活ですね?????*゚
三重県での一旦風俗納め?お兄さんと会えてよかったです(*´?`*)?
素敵な時間をありがとうございました?????*゚
またお会い出来るといいな?(?????)?