写メ日記
(236件)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪ファミマにいったら今の時期だとアフタヌーンティーとのコラボをしてるからそれを見ちゃうことがおおいかな👀美味しそうなお菓子多くて目移りし...
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆あずさにまた会いに来てくれてありがとう♡今月も会えて嬉しすぎる〜😆1ヶ月半ぶりだったけどすごく間が空いたって思ってもらえてとっても嬉しかったよ🙈🤍今回はトムジェリじゃなくてあずさの好きなドラマ?を見...
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆実は今朝もちょっとだけ配信してましたー!@classy36871あずさに会うか迷ってるお兄様ぜひみにきてねっ😆💗⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お誘いを続けていただけてシアワセ♡ラストおひとり様!このあともよろしくお願いします😆💗⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆配信きてくれてありがとっ♡ギフトもいただたり感謝感謝です🙈💗1年以上ぶりの配信楽しかったけど喉にはきをつけねば!次回ご案内23時50分〜ラスト枠です🈳💗⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆Tiktok更新しました♡今月初!みんなみてくれますか😆💗@classy36871⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆さきほどの初めましてさんこのあとの本指様お誘い感謝です🫶🏻💗会えるのを楽しにしているよ❣️次回ご案内20時50分〜 🈳💗⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日の受付は25時までです🌙夜中まで一緒にいれるって思うとなんだかドキドキだね…♡今夜もたーーくさんご奉仕させてください😻💗⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪おとなになってから水まんじゅう栗羊羹美味しくてハマってます♡洋菓子よりもちょっとの量で満足だからダイエットにもよさそう😘🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈...
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆たまには自撮りも📸🤍最近載せてなかったけどまた載せようかなぁ?撮影してもらったのとどっちが好きですか?♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おやすみの間にちょっとだけイメチェン♡気づくお兄様いるかなぁ??気づいたら流石です🙂↕️🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昨日は出勤だった事もあって2000hit♡たくさんアクセスありがとうございます😻🩷本日も…たくさん書くのでぜひみにきてね〜☺️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆会ってすぐにお時間長くしてくれてありがとうでした♡また会おうね〜😆🩷ということでこのあと23時30分〜 🈳💗ラストまでお待ちしております♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪お水かなぁ🚰毎日2リットル飲むようにしてるよん!水分大切〜🫶🏻🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆続けてのお誘いありがとうございます♡シアワセ😻💗次回ご案内23時〜 🈳💗夜もたのしみだなぁ( * ॑꒳ ॑*)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆出勤すぐから本指様ありがとう♡会えて嬉しかったーー♡差し入れもありがとうございます😆💗次回ご案内16時30分〜 🈳💗夜まで楽しもうねん☺️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆マイガール登録をしてくれてるお兄様の中からランダムでミテネ押してるよ😆💗あずさのこと気になってくれてるお兄様に届きますように✊🏻⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ゆらゆら〜🚆電車にゆられて四日市にむかってます✊🏻今日の14時から出勤スタートだよ〜☺️🤍楽しみにしてるっ!♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆振り向いてお兄様のこと誘惑しちゃうっ♡ドキドキしたいお兄様15日からお待ちしております🥹🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆最近お気に入りの曲を聴きながら朝の支度中☀️アイドル以外も聴くけど最近はアイドルばっかりかも!おすすめアーティストさんいたらあずさに布教して〜👀💗⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆関東の方は急に雨が降ることもあるみたい!大雨になったら困るから傘を持ち歩くよ〜(☂️•᎑•☂️)四日市のお兄様は車ユーザーの方多くて羨ましい気持ち🥹⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆世の中が全体的にウキウキしてる感じがして特別感あって好きなの🙈💗そんな中お仕事してるお兄様は大天才!!たくさんハグするねっ(´。•ω(•ω•。`)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆色っぽい女性ってどんな人だと思う?私が教えてほしい☺️🤍でも髪の毛が綺麗かどうかって大切だと思っててケア頑張ってます(ง •̀_•́)ง⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆関東のほうは急な大雨があったんだけど四日市は大丈夫でしたか?🥹梅雨の時期は急に雨が降ること多いしみんな傘を忘れずに☔️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆・好きな異性のタイプはどんな人ですか?あずさの知らないいろんなことをおしえてくれるひとが好き♡あとは店員さんに優しくできるひと😘❤️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お休みの日のあずさのことを✍ 気になるお店があったら積極敵に食べに行くタイプ!定食屋さんも好きだし洋食も好き♡基本的には1日1回はゆっくりご飯たべたい(*´艸`)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日のお夕飯はパスタ🍝外食も好きだけど最近はゆっくりおうちで料理するのにハマってます🍳みんなの得意料理おしえてー♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆あずさにまた会いに来てくれてありがとう♡出会ってからずっと全部の期間に逢いに来てくれてて遠いのに本当にありがとう😭💗記念すべき10回目もいまからとっても楽しみ!♡家族のことだったりライブに行ったお話...
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆あずさと遊んでくれてありがとう♡入店して1年経ったこのタイミングでお名前みたことあったKさんとお会いできてすごく嬉しかったです☺️💗さすが🐻ちゃん並だった🤭とっても気持ち良くなってくれたんだなって伝...
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆なんだか急に頭の中がすっきりしてきて断捨離したよ🗑𓂅︎︎︎︎︎✋🏻ゴミ袋ひとつ分余裕ででてしまった🥹💦定期的におうちきれいにしよーっと♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








お気に入り登録










