写メ日記
(237件)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆オキニトークさきほどお返事しました🕊💌また数日以内にお返事しますので気軽にぜひ♡送ってね💕︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆事前のご予約ありがとうございます♡本日のご案内16時30分〜22時 🈳💗24時〜27時30分 🈳💗になっております🙇🏻♀️🤍今回はシフトめちゃ短いけど会いに来てもらえたらとーーっても嬉しいです(/...
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆久しぶりに東京駅から新幹線のったら人が多くてびっくり👀混んでるねぇ🥺💦大好きなコナン見ながらむかいます♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お天気にも恵まれて四日市に無事に向かってます🎶今日も事前予約くださってる本指様 初めましてさんありがとうございます💗今日から4日間よろしくお願いします😊⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お天気にも恵まれて四日市に無事に向かってます🎶今日も事前予約くださってる本指様 初めましてさんありがとうございます💗今日から4日間よろしくお願いします😊⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆朝のお散歩から帰ってきてプロテインをごくごく🥤SAVASのバナナ味が美味しくて好き♡そろそろお家を出る支度していきます🎶⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆明日も早起きなのでもうねるよぉー!おやすみなさい😪明日から楽しみにしてます🩷⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆明日もスタートからご予約ありがとうございます😊💗たのしみーー!ばっちり目覚ましかけて起床します☀️不安だからいつも5回くらい絶対遅刻、みたいな時間にまでアラームかけてます⏰⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈...
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆いつもは動画メインなんだけど今日は静止画をあげる気分🎶特に理由は無いけどたまにはね〜😊💗⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆写メ日記の調子がいいです😌🤍なんとなく筆が進む日ってあるよね🖌最近夜になると倒れるように寝ちゃうから起きてるうちに書いておくね!笑⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆事前予約いただけて幸せの極み🥹🥹ありがとうございます♡今月は出勤減っちゃったんだけど日にちを元の予定より増やすのが難しいから朝から出る日を増やします✊🏻朝活しーましょ☀️🌱⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈...
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おまたせしましたーっ!オキニトークお返事したよ😍🤍いつもあずさのこと気にかけてくれてありがとう😊⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おはようございます☀️いつもよりも遅めの起床でした( ¯꒳¯ )ᐝたまにはそんな日もあり!今日も1日お仕事ファイトです❕⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆事前のご予約ありがとうございます🙈🤍会える日を楽しみに四日市むかうからねー!わくわく♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆もう6月〜!毎日があっという間すぎてびっくりだよね🥺💦先月もたくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻♀️💗今月もあずさと一緒にハッピーな時間を過ごそうね✌🏻⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お正月から半年近く経つと思うとびっくりだよね〜🥲💦いろんな悩み事とかあると思うけど健康を一番に!考えて毎日すごしたいな♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆この写真目がきゅるんってしててとってもお気に入り🥹🩷載せてない写真も動画もたくさんあるんだけど整理がおいついてなくて…🥹🥹まっててね♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ミタヨ押してくれてありがとうございます😊たくさんの方が日記を見てくれてるのが嬉しいから毎日更新できてます😆💗これからもよろしくね🎶⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆Tiktok更新しました😻🩷@classy36871みんなみてねーーー♡お約束🤝🏻💞⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆Tiktokの更新も頑張ってます👊🏻( ¨̮ 💪🏻)ぜひフォローをよろしくお願いします♡また更新するよ〜♡@classy36871⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今年の夏もあずさとすごそ〜♡アツアツの時間一緒にすごしたいね😍💗四日市のお祭りも今年はいってみたいなー!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆普段の何倍もの力だせるっていうけど今日は寝坊して焦って爆速準備でした🥺💦しかも1回起きたのに!笑みんなもそういうときあるよね?🥹🥹⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆あずさのこと気になってくれたら気軽にトークおくってね♡性格は明るい!お姉さんぽい!エロエロ!て感じです♡自分のこと文字にするのって難しいねぇ🥲🫧⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆終末の夜ってなんだかドキドキだよね〜♡飲み会にいったり家族と過ごしたり…みんな楽しんでね😆💗お仕事のお兄様は来週あずさが癒します🥰⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆気づいたらもうこんな時間!早いねぇ🥲🤍まだまだ明るいから時間感覚がばぐっちゃいそう!笑夜はなにする?♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆旅行行くなら海?温泉?夏の旅行なら海にいきたいかも!花火が見える宿でのんびり…なんてデートいががですか?♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お気に入りのパン屋さんにパンを買いに来たよ〜🍞クロワッサンが美味しくて大好きなの🙈💗朝ごはんは欠かせません🥹⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お休みの日ってみんなどうやって過ごすのかな〜?あずさは朝のうちに動いてその分夜はゆっくりなーーんて日が充実感感じられて好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆オキニトークお返事しました✉️❤️お待たせだよーー!定期的にお返事してるので気軽におくってね💕︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆もう夏も近いからお外がまだまだ明るいね👀暗くなってくるのは18時過ぎになるのかな〜?🌃今年の夏はなにしよう😻⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








お気に入り登録










