かなで (26) T167/B83(C)/W55/H86 ☆初心な高身長完全未経験☆
  • (99)

写メ日記

(99件)
4/21(日) 23:22

先程のMIO CITYのYさん、ありがとうございました?沢山お話も出来て楽しかったです??差し入れもありがとう?めちゃくちゃ嬉しいです?あそこ舐められてる時に?出てしまって恥ずかしかった///めっち気持ちよかったよ??時間経つのもあっという間だったね!楽しい時間をありがとう(*^ω^*)

続きを見る >

4/21(日) 20:52

時間早めて頂きありがとうございます?そろそろ向かいます?

続きを見る >

4/21(日) 20:22

出勤しました!今日は予約完売しましたm(_ _)m雨の中ありがとうございます?よろしくお願いします??

続きを見る >

4/3(水) 23:37

そろそろ寝ます( ?ω? )また明日会いましょう?良い夢みてね??ではでは おやすみなさい?

続きを見る >

4/3(水) 18:07

美容院に行ってきたよ??ちょいとばかし髪色の変化あります(*^_^*)明日出勤なのでぜひ実物を見に来てね??お楽しみに~??

続きを見る >

4/3(水) 16:42

明日と土曜日の出勤は家庭の事情で急遽なしになりました??♀?突然で申し訳ないですm(._.)m来週からまたよろしくお願いします?

続きを見る >

?
4/3(水) 15:07

お題:1人か大勢どっちで居るのが好きですか?に回答♪孤高の一匹狼なのでひとりが好きです?...冗談です??自由で気楽なので1人の方が好き?

続きを見る >

4/2(火) 22:37

そろそろ寝るよ~(*^_^*)今日も1日お疲れ様でした?明日もほどほどに頑張るぞ?ではでは おやすみなさい?

続きを見る >

4/2(火) 19:42

お題:出勤した時はムラムラってしちゃうものですか?に回答♪これからエッチなことするんだ~??って思うとムラムラしちゃうよ???いつもお兄様と会う前はドキドキしちゃいます(*^ω^*)

続きを見る >

4/2(火) 17:37

お題:一番好きな海鮮は何ですか?に回答♪1番は定番のサーモン????女の子はサーモン好き多い気がする?タコも好き~!歯ごたえも相まって美味しい??なんだか美味しい海鮮丼食べたくなってきた!!

続きを見る >

4/2(火) 15:07

お題:学生時代の50m走は何秒台でしたか?に回答♪8.6やったかな?が自己ベストです_(:3」∠)_走るの苦手やから速い人に比べたらだいぶ遅いよね???

続きを見る >

4/2(火) 09:22

今日も天気が良くて最高だけど花粉でお鼻がむずむず...?くしゃみが止まらない?助けて~~( ; ; )笑

続きを見る >

4/2(火) 08:01

おはよーごぜいます??今日も頑張ろう?朝晩もだいぶ暖かくなってすやすや寝れちゃうね??寝坊には気を付けようね(*^_^*)では行ってきマース!!

続きを見る >

4/1(月) 23:22

今日も1日お疲れ様でした?明日も頑張ろうね~(*^_^*)ではでは おやすみなさい?

続きを見る >

4/1(月) 22:37

もう場所によっては桜咲いてるところもあるみたい!?去年はやらなかったから今年はお花見しに行きたいなぁ…??桜って意外とすぐ散っちゃうから悲しい???梅雨入りくらいまで咲いてて良いのよ???♀?笑

続きを見る >

4/1(月) 20:52

次は4/4(木)に出勤します?当初16:00~22:00でしたが??14:00~22:00になりました!時間少し長くなったから沢山いちゃつきたい?お誘い待ってるね??

続きを見る >

4/1(月) 12:22

今日から4月だー!進学や就職で環境が変わる人もいるのかなぁ??ワクワクするねぇ(*^_^*)最初は分からなくて当たり前、無理せず自分のペースで頑張ろ?

続きを見る >

3/31(日) 19:37

4月前半の予定です?4/4(木)16:00~22:004/6(土)12:00~16:004/9(火)12:00~18:004/10(水)16:00~22:00よろしくお願いします?

続きを見る >

3/31(日) 09:41

おはよう(*^ω^*)天気が良いので今日は寝具類を洗おうと思います!お兄様は何して過ごすのかな???お出かけされる方は気を付けて行ってらっしゃい??

続きを見る >

3/31(日) 00:37

そろそろ寝ようかな(*^^*)明日ってか今日も天気良いみたい!??何しようかな~特に何も予定は無いんだけど家に居るのは勿体ないかなぁ???どこかお出かけしようかな?考えながら寝よーっと!ではでは おやすみなさい?

続きを見る >

3/28(木) 20:52

19:00~のOさん、土砂降りの中来てくれてありがとうございました??12月ぶりだったねー!元気そうで良かった??今日も沢山お話出来て楽しかったなぁ(* 'ω' *)またまた差入れまで...??マカロン??????ありがとう?帰ったら早速食べるね?今日も可愛いね~とかエロいね~っていっぱい褒めてくれ...

続きを見る >

3/28(木) 15:22

出勤しました!今日も雨で少し寒いね?こんな日は人肌恋しくなっちゃうな?今日は21:00まで居ますのでお誘い待ってます?ゲリライベントもやってるよ~!

続きを見る >

3/28(木) 12:08

コース料金から、70分 4000円オフ90分 5000円オフ120分  6000円オフ上記の割引が入るイベントだよ~??ご新規様・本指名でも割引OK?この機会にぜひぜひ??15:00~21:00までお待ちしてますね(* 'ω' *)

続きを見る >

3/28(木) 08:07

おはよーん?今日は夕方から雨予報みたい( ; ; )最近天気落ち着かないね?そんな中本日出勤します~!15:00~21:00です?よろしくお願いします(*^_^*)??

続きを見る >

3/27(水) 22:22

3/26(火)18:00~のお店新規様、お礼遅くなりすいません?昨日はありがとうございました?背が高くてかっこよかったです??歳もわりと近くて話しやすかった!最上階のお部屋、豪華だったね?廊下もあってお部屋もお風呂も綺麗??最上階はいつもなかなか空いてくて今回入れてテンション上がった?ベッドではいち...

続きを見る >

3/27(水) 12:52

春はすぐそこに...もう4月になるね~!早すぎる???シフトも考えないと…??今日か明日には提出しようと思うのでまた決まったらお知らせします?

続きを見る >

3/26(火) 22:07

地味~に退勤してました?久しぶりの出勤でしたが本指名さまやお店新規さまに会えて?になり嬉しかったです(* 'ω' *)お礼はまたゆっくり書きます??次はあさって木曜日!3/28(木)15:00~21:00よろしくお願いします(*^_^*)??

続きを見る >

3/26(火) 18:22

18:00~お店新規様、ご予約ありがとうございます?準備出来たらお迎えにあがりますね?本日?になりました!ありがとうございます(* 'ω' *)

続きを見る >

3/26(火) 17:23

15:30~のKさん、来てくれてありがとうございました?ちょうど雨止んでて良かったです??今日もたくさんイかされまくり最高に気持ち良かったぁ~ん??責めるの上手すぎる??喘ぎすぎて声掠れちゃった?フェラも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな?お互い花粉に負けず頑張ろーね?また来てください(* 'ω...

続きを見る >

3/26(火) 15:41

15:30~Kさん、今日もありがとう(* 'ω' *)雨の中来てくれて嬉しいです?時間になったらお迎えに行きマース!!

続きを見る >

1 - 30件 / 全99件

< 前へ

1 2 3 4

次へ >