ましろ (25) T159/B82(B)/W57/H84 雪肌が感度抜群で乱れます
  • (9)
  • (5)
  • (15)

写メ日記

(詳細)

素敵な休日???

4/25(木) 21:22
ましろ 写メ日記 4/25(木) 21:22





こんばんは、ましろです?



今日はとっても暖かかったですね!






と、いうか夏ゥ??!?!!!


って感じで驚き??????





お外でお過ごしだったお兄さん達

体調などは大丈夫でしたか??







そんなわたしは


今朝は朝からモーニング??



そのあとは

激安スーパーに開店と同時に乗り込み

1週間分を爆買い???



そして暑さに耐えられず

お外で昼飲み?

(↑おい?)




お家で作り置きをバーーーッと

調理して???




そのあとはピラティスへ????








いうハードで充実した日でした?








先週旅行へ行ってから

生活がやや乱れていたので

今日みたいな日は最高に気持ちいい?















ちゃんと自炊も復活です?????









あっ



ちなみに写真は新しいルームウェア?




どうかなぁ??夏っぽくて

とってもお気に入りっ???










そんな慌ただしい1日でしたが


明日は11:00~19:00での

出勤です???





ご予約おまちしてますねっ??







バタバタな日記で申し訳ないですが

本日はこのへんで???




 


おやすみなさい???




ましろ