ましろ (25) T159/B82(B)/W57/H84 雪肌が感度抜群で乱れます
  • (11)
  • (3)
  • (15)

写メ日記

(詳細)

?Yちゃん???

4/27(土) 17:37
ましろ 写メ日記 4/27(土) 17:37






Yちゃんっっ??????

(やっとお名前も聞けて歓喜???)




1週間空かずにありがとう???





昨日急遽の出勤告知で

タイミングよくすぐオキト?くれて

本当にうれしかったよ???


短い間にどうもありがとう??




今日は一緒にモーニングと

10時のおやつタイム?もできて


なんだかのほほん?と楽しくて

まったりな時間でとっても

楽しかったなぁ~????





こころなしか


いつもよりイチャイチャも多めで

終始幸せ気分でした???




相変わらず見つめられるのは

どうしても照れちゃう!!!!!!






そして始めの方にも書いたけど

お名前も教えてくれてありがとう?




基本的にはプライバシーなので

聞かないようにはしてるけど



勝手に仲良くなれた気がして..



ついに聞いちゃいました?笑





これからも引き続きよろしくね?

Yちゃんっっ???





GWもタイミング合えばとの事で..



無理はないように?

でも会えたら嬉しいです??






本当に今日はありがとう??






ましろ