まや (23) T150/B83(C)/W57/H80 未経験M女に萌え必須
  • (1)
  • (1)
  • (14)
まや (23) T150/B83(C)/W57/H80

未経験M女に萌え必須

女の子特徴

血液型:O型

本日: お休み

エロ度チャート
女の子からのメッセージ

はじめまして!!
わからない事だらけですが、お願いします!!

店長コメント

【小さな恋人系ヒロイン】
【完全未経験の逸材】

「こういう子を待っていた。」

そう感じていただける方も多いのではないでしょうか。

147cmの小柄な体に、思わず見惚れてしまう整ったルックス。

守ってあげたくなるような可愛らしさと、スタイルの良さを兼ね備えた、まさに理想的なバランス。

そんな魅力あふれる女性――

まず目を惹くのは、その完成度の高いビジュアル。

小柄ながらも全身のバランスが美しく、どの角度から見ても絵になるスタイル。

柔らかな笑顔と、おっとりした雰囲気が相まって、会った瞬間から心を掴まれてしまうことでしょう。

そして彼女は――【完全未経験】

だからこそ感じられる初々しさや、少し照れた表情。

一つひとつの反応がとても素直で、今しか味わえない特別な魅力があります。

性格は穏やかで癒し系。

一緒にいるだけで自然と肩の力が抜け、心まで満たされるような安心感があります。

さらに彼女の魅力は、いちゃいちゃやキスが大好き!!

寄り添って見つめ合い、手をつないだり、肩を寄せ合ったりと、恋人のような距離感を大切にしてくれるタイプ。

その優しい空気感が、二人だけの特別な時間をより心地よいものにしてくれます。

小柄で可愛らしい見た目とは裏腹に、人との触れ合いを心から楽しもうとしてくれる素直さも大きな魅力。

打ち解けるほどに見せる無邪気な笑顔や甘えた仕草に、気づけば夢中になってしまうはずです。

・小柄な女の子が好き
・ルックス重視の方
・完全未経験の初々しさに惹かれる方
・恋人のような距離感を楽しみたい方
・いちゃいちゃしながらゆったり過ごしたい方

そんな方には、ぜひ一度お会いいただきたい逸材です。

可愛さ、スタイル、癒し、そして親しみやすさ。

そのすべてを兼ね備えた、「また会いたい」と自然に思わせてくれる女性です

きっと、期待以上の時間を届けてくれることでしょう。

写メ日記 全て見る >
▼6/30(火) 23:18 はじめまして🍼 はじめまして⋆꙳⑅まやです未経験で 不安もありますが精一杯がんばります💭たくさんのお兄様たちとイチャイチャできるのを楽しみにしてます🥺人見知りな部分もありますが優しくしていただけるとうれしいな〜女の子ページへ http://365diary.net/SVpzUHh1L3QveS1jbGFzc3kvN...
一週間の出勤予定 全て見る >
7/1(水)
休み
7/2(木)
休み
7/3(金)
休み
7/4(土)
休み
7/5(日)
休み
7/6(月)
10時~15時
7/7(火)
休み
プレイ内容 全て見る >
基本料金内
  • キス
  • ディープキス
  • 全身リップ
  • 素股
  • 受身
  • 指入れ
  • 言葉攻め
  • ローションプレイ
  • 手コキ
  • 69(シックスナイン)
  • ゴムフェラ
  • 生フェラ
  • 口内発射
  • 玉舐め
CLASSY.四日市店(クラッシー) (ホテヘル) TEL 059-350-0101