みゆき (20) T153/B83(C)/W58/H85 清楚系ど真ん中!!天使の笑顔
  • (7)
  • (13)

写メ日記

(7件)
5/3(金) 01:07

????????????????????????????今日もお兄様方ありがとうございました?キスだけでヌルヌルになっちゃうくらいむらむらがMaxだったので幸せでした(´,,?ω?,,) ?また来月会いましょう????おやすみなさいzzz??

続きを見る >

????????????????????????????こんばんは!今月は最後の出勤だからお兄さんと一緒にむらむらを発散したいな??今回の連勤はたくさん吹いちゃったけどまだまだ気持ちよくなりたいしお兄さんのことも気持ちよくしてあげたい…?自宅派遣も可能なのできれいなお家に呼んでもらいたいなぁ♪2時ま...

続きを見る >

5/2(木) 19:52

????????????????????????????もうこんな時間ですね!ご飯食べましたか??私はお腹ぺこぺこです?イチャイチャが足りなくて…一緒に遊びましょお???

続きを見る >

?
5/2(木) 14:51

????????????????????????????こんにちは!みゆきです??さっきのお兄様ありがとうございました?またあとでお礼日記書きますね??今日で今回の出勤ラストです?次は今月の下旬か来月になるかなと思うのでぜひお早めにご予約お待ちしております?

続きを見る >

5/1(水) 22:52

????????????????????????????今日呼んでくれたお兄様方ありがとうございました!23時まで出勤しています??滑り込みの予約もお待ちしております?

続きを見る >

5/1(水) 16:07

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -えっちな動画見てたらむらむらしてきちゃった( ; ; )色んなプレイしたいなぁって?お兄さんはどんなプレイがお好き??会って一緒に試してみる…??...|?,,)?

続きを見る >

5/1(水) 13:08

昨日のお兄様ありがとうございました?優しくて紳士な方ばかりで幸せでした?昨日はたくさんふぇら褒めてもらえる1日だったなぁ???ありがとうございましたっ♪これから予約してくださってるお兄様今向かいますね(*`?´ * )ヒヒいっぱい楽しみましょ♪14:00~ご予約可能です?(????)

続きを見る >

1 - 7件 / 全7件

< 前へ

1

次へ >