もも (20) T150/B83(C)/W56/H83 ☆乃〇坂系キレカワ美女☆
  • (59)
  • (6)
  • (16)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ねっとり...?

3/29(金) 23:21
もも 写メ日記 3/29(金) 23:21


? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.?
? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.?

3/28 15時半からのはじめましてさま
Hくん?

たくさんの女の子の中から
お選び頂きありがとうございます?

はじめましてで少し緊張しましたが
気さくにお話してくださって
すごく嬉しかったです??

沢山お話が盛り上がって
ソファでお話してる時間も
すごく楽しかったなあ?
ソファで何気ないお話しながらも
ちょっとスキンシップするのも
ドキドキした...(/// ^///)

エチケットをすませて
一緒にお風呂に入って
いっぱいイチャイチャしたね?

ベッドに入ってからももが
攻めてたらHくんの
弱いところ発見っ?

いっぱい攻めてたら
Hくんから可愛い喘ぎ声が...?
興奮しちゃってねっとりゆっくり...?
攻めちゃったっ(/// ^///)

いっぱいぺろぺろしてたら

「やばいやばい!」って///
いーっぱい我慢した末に
どぴゅっ???

たくさん濃い~のももに
出してくれて嬉しかった(/// ^///)

また会えたら嬉しいです(????????
昨日は楽しい時間を
ありがとうございました?

また会えますように?*゜



もも?


? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.?
? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.?