もも (20) T150/B83(C)/W56/H83 ☆乃〇坂系キレカワ美女☆
  • (59)
  • (6)
  • (16)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

どぴゅどぴゅ ????????

3/29(金) 23:42
もも 写メ日記 3/29(金) 23:42


? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.?
? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.?


3/28 20時からの本指名さま
Rくん?

今日も来てくれてありがとう!(´▽`)

ももの黒髪拝みに来てくれた(?)笑
EVであった瞬間
可愛いー!!って褒めてくれて
すごく嬉しかった(/// ^///)笑

いつもももの話なんでも聞いてくれて
助かってる(т-т)??
ありがとう!(´▽`)?

お腹すいてたから
ご飯を頼んでくれたんだけど、、
なかなか届かず先にお風呂へ?*。

お風呂でのんびりしてたら
ピンポーン??笑



ご馳走様でした?
美味しかった(,,???,,)笑

ご飯待ってる間、マリオの映画見てたけど
ももの推しのキノピオが
キノピオ声じゃなくて
ガッカリして見るのやめちゃった笑

エチケットを済ませたらベッドへ?

ももが今回はいっぱーいせめました??笑
沢山せめて2連続でどぴゅどぴゅ放出??
いっぱいイチャイチャしてたら
3回目も出そうでビックリしたd(?д??)笑

本当何回いけるの..!笑

いつもいつもありがとう?????
また会えるの楽しみにしてる?

いつも楽しい時間をありがとう?




もも?


? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.?
? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.?