もも (20) T150/B83(C)/W56/H83 ☆乃〇坂系キレカワ美女☆
  • (62)
  • (2)
  • (16)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

????今日も?

4/13(土) 23:22
もも 写メ日記 4/13(土) 23:22


??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?


12時からの本指名さま
Rくん?

今日も会えて嬉しいよ~!
来てくれてありがとう(*???*)ノ゙



いつもの差し入れもありがとう?
ダイエットに協力してくれて
嬉しい????
でも、何も食べてないから
食べさせてくれた?´-??

いつもありがとう?????
どんどん痩せちゃうんだから~!!

最近会いに来てくれるから
同じ話ばっかりになっちゃって
ごめんねえ(т-т)笑
それでもいっぱい話してくれるの
凄く嬉しいんだ~??

お風呂広くて、広々と使えて
ゆっくり出来たね~??
すごくあったかいし
いっぱいくっついてくれるから
嬉しかった??

顔見られるの恥ずかしくて
見たい!て言われると
恥ずかしくなっちゃって
ごめんね??

そういえば一緒にホラー見たけど
ホラー映画でさえも明るくしちゃう
Rくんすごい?笑

ベッドでも今日は最初から
もものこと攻めてくれて
嬉しかった??????

69、きもちよすぎて
Rくんのお口にいっぱい出しちゃって
モロかぶりしちゃってごめんね??
恥ずかしかった(/// ^///)

今日も2回とも出してくれて
すごく嬉しかった~~!!!!

また会えるの楽しみにしてるね???
いつもいつもありがとう(т-т)??

今日も楽しかったよ?



もも?

??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?