もも (20) T150/B83(C)/W56/H83 ☆乃〇坂系キレカワ美女☆
  • (62)
  • (2)
  • (16)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

????ぎゅーっ?

4/13(土) 23:22
もも 写メ日記 4/13(土) 23:22


??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

19時からの本指名さま
Iむ~?*。

急遽来てくれてビックリした!
会いに来てくれてありがとう??

遠方になってから突然来てくれるから
サプライズみたいで嬉しい~??

今日もずっともものこと
褒め続けてくれてありがとう??

Iむーはいつも甘やかしてくれて
ずっとぎゅーしちゃう?
ぎゅー、すごく好きなんだよね?

自然体でもかわいいねって
沢山言ってくれて嬉しすぎるんだあ??

悪ふざけも2人で笑いあえて
幸せな時間だった(*???*).。.:*?

ベッドでもいっぱい出しちゃって、、
気持ちよすぎて……
Iむーに電○あてられながの指入れ、、
気持ちよすぎて失神しちゃう(/// ^///)
何回イっちゃったんだろう(/// ^///)

いっぱいかけちゃってごめんね??

Iむーもギンギン??で嬉しかった?
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかった(/// ^///)

また会えるの楽しみにしてるね??

素敵な桜も見せてくれてありがとう?
綺麗な景色また見せてね??

今日はたくさんありがとう?*゜




もも?

??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?