もも (20) T150/B83(C)/W56/H83 ☆乃〇坂系キレカワ美女☆
  • (63)
  • (2)
  • (16)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

????刺激的な…

4/14(日) 22:52
もも 写メ日記 4/14(日) 22:52


??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?


12時からのはじめましてさま
Kさん?

はじめましてでももをお選び頂き
誠にありがとうございます??

はじめましてで長い時間とってくれて
すごく嬉しかった??

すごくお話上手な方で、
いつの間にか打ち解けていた気がする…?
どんどん距離も近くなって、、
Kさんのおかげで、もももすぐ自然体に?

色んなお話で盛り上がって
とっても楽しかったです?
普段聞かないようなお話も
刺激的で聞いていてワクワクしました?

出会った時と少し時間が経った時での
ももの印象が全然違うらしくて
笑ってくれて嬉しかった?

ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれて
さっきまでとってもやさしかったのに、
少しSなKさんもみれてうれしかった、、、
気持ちよすぎて?さんになっちゃって、、
恥ずかしかった??
とんでもない量がでちゃってベタベタ?

最後はいっぱい出してくれて??
気持ちよくなってくれたみたいで
すごく嬉しかったなあ(/// ^///)

また三重県に来た時はよろしくね??
成長出来てるように頑張る?

今日はありがとうございました?




もも?

??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?