もも (20) T150/B83(C)/W56/H83 ☆乃〇坂系キレカワ美女☆
  • (62)
  • (2)
  • (16)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

????きもちよすぎッ??

4/14(日) 23:07
もも 写メ日記 4/14(日) 23:07



??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?


15時からのはじめましてさま
Tさん??

初めてでももをお選び頂き
誠にありがとうございました????

すごく楽しいお時間でした??

色々お話しながら
少しずつ距離を詰めていって、、
お風呂ではもう仲良しに??

かわいい、とか、きれいだね、とか
いっぱい褒めてくれて
恥ずかしかったけど嬉しかったな(/// ^///)

ベッドで、ちゅーして耳触られて、、
きもちいい、ってなってる時に
耳の痛いところ触られて
「肩こりだね??」からの
左の肩甲骨剥がしてもらって
しばらく左側のリンパマッサージ
して貰っちゃった???

すごく痛かったけどめちゃくちゃ
軽くなりました?びっくり笑

気を取り直して、ももから攻め?
いっぱいエッチな声だしてくれて、、
嬉しかったなあ??
ももよりおっきな声だしてたね(/// ^///)

ももへの攻めもすごく気持ちよくて
もうもものア○コからは?垂れ流し状態!
恥ずかしかったけどすっごくきもちよくて
ダメになっちゃうかとおもった、…///

最後いっぱい出ちゃってて嬉しかった?
白くて濃かったの大興奮だった??

最後帰り際にリンパマッサージの
リンパの場所教えて貰って
もものからだ、
むくみでずんぐりむっくりらしいから
もうちょっとマッサージ頑張ろと思った?

今日はいっぱいありがとう??
また会えるの楽しみにしてます???

また四日市に来た時はよろしくね????





もも?


??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?