なな (25) T155/B83(D)/W56/H83 制御不能のド変態美女♪
  • (41)
  • (3)
  • (17)

写メ日記

(詳細)

お礼日記?

4/4(木) 22:22
なな 写メ日記 4/4(木) 22:22
12:00~のお兄様???
今日はありがとうございました?

おひさしぶり?
お仕事やっと落ち着いたんだね( * ?? ?*)
またななを選んでくれて
すごくうれしかったです????

今日もななエレベーターからるんるん?
お兄様可愛かった( *´?`)笑
いってきまーすってやつ!
今思い出してもおもしろいし可愛い??

ななは今日もずーっと
甘えてたね??
お兄様は甘やかしの天才???
そしてそして??
差し入れ本当にありがとう???
1番嬉しいもん!あれが?

今回もベッドでななはすぐいっちゃうし
びしょ濡れなるし…///
お兄様にされる全てが気持ちいい?
早くない?!って言ってたけど
なな確かに早いね??笑
相性いいんだよ?

お兄様すぐお風呂行こうとするの
めっちゃおもしろいし?
優しいだけじゃなくて
おもしろい所も好き(*^ω^*)?

いちご飴?ね???
またお会いできる日を
楽しみに待ってますね?*゜
これからも仲良くしてね(。-_-。)