なな (25) T155/B83(D)/W56/H83 制御不能のド変態美女♪
  • (96)
  • (4)
  • (17)

写メ日記

(105件)
4/24(水) 00:07

直近1週間の出勤予定です。04/23(火) 12:00 - 18:0004/24(水) 14:00 - 22:0004/25(木) 明日出勤♪04/26(金) 12:00 - 20:0004/27(土) 14:00 - 22:0004/28(日) 明日出勤♪04/29(月) 15:00 - 23:0...

続きを見る >

4/22(月) 10:13

直近1週間の出勤予定です。04/22(月) 明日出勤♪04/23(火) 12:00 - 18:0004/24(水) 14:00 - 22:0004/25(木) 明日出勤♪04/26(金) 12:00 - 20:0004/27(土) 14:00 - 22:0004/28(日) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

4/17(水) 17:07

次回出勤は20日土曜日です?早い時間だけだけどななに会いに来てくれるお兄様お待ちしておりますね??

続きを見る >

4/17(水) 15:41

お題:今日はなすび記念日です。なすは好きですか?に回答♪この質問面白いね?なす大好きです(*´`)?食感がダメって人たまにいるよね!焼きナスが1番すき(*^ω^*)

続きを見る >

4/15(月) 17:07

お題→行きたい海教えてください!近場だったら南知多行ってみたい!高知の綺麗な所も行ってみたいです(*´`*)?

続きを見る >

4/15(月) 01:22

もうそろそろ寝ます?明日は早起き!普段よりかなり早起きなのでがんばらなきゃ?連休楽しむぞ~???

続きを見る >

4/14(日) 16:37

お題:占いは信じる方ですか?に回答♪朝見ちゃうとちょっと気にして生活しよう!って思います??ラッキーカラーとか気になるよね???お昼には忘れてるけど??

続きを見る >

4/14(日) 00:07

おやすみなさい?きょうも一日お疲れ様??また明日ね??

続きを見る >

4/13(土) 18:07

今日は出勤です?楽しみだなぁ(o・・o)/~次回は来週末になると思います?ちょっと休憩です??

続きを見る >

4/13(土) 12:37

おはようございます??きょうは土曜日!お休みのお兄様多かな?ゆっくり休んでください?

続きを見る >

4/12(金) 18:08

きてねおしました???来週はちょっとお休みです?珍しくお出かけしてみたり???

続きを見る >

4/11(木) 18:37

退勤しました(*^^*)本日もななと遊んでくれたお兄様?ありがとうございました(*´`*)?明日はお休みです??

続きを見る >

4/11(木) 11:59

朝からいい事ありました?今日もがんばるぞ(? ??_??)?お仕事のお兄様午後からもがんばってね??

続きを見る >

4/10(水) 21:53

明日も出勤なのです??12:00~18:00まで?ちゃんと遊んで頂けるお兄様とたくさんえっちなことしたいなぁ( *´?`* )

続きを見る >

4/9(火) 18:22

直近1週間の出勤予定です。04/09(火) 明日出勤!!04/10(水) 12:00 - 20:0004/11(木) 12:00 - 18:0004/12(金) - 04/13(土) - 04/14(日) - 04/15(月) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

4/9(火) 15:37

お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪ナスととうもろこしです?夏になるのが楽しみ????

続きを見る >

4/8(月) 23:37

お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪自分の家( *´?`*)??パーソナルスペースって大切ですよね?

続きを見る >

4/8(月) 18:37

明日もお休みです?2連休なのでたくさん寝ます(。-_-。)明日はお料理でもしようかなぁ??今日のご飯は大根食べます?何するかは未定?

続きを見る >

4/8(月) 18:37

お題→寝るときエアコンはつけて寝ますか?夏だけつけてます?暑くて寝れないのやだ?冬は電気毛布?

続きを見る >

4/8(月) 15:22

お題→夏と冬!どっちが好きですか?断然夏です???寒いの嫌い(*^o^*)

続きを見る >

4/8(月) 15:22

昔はヘアアレンジよくしてたから毎日髪も巻いてたからできたけど…いつの間にかしなくなって色んなの出来なくなった?

続きを見る >

4/7(日) 17:52

退勤しました(*^^*)本日もななと遊んでくれたお兄様?ありがとうございます?( . .)"??帰ります???

続きを見る >

4/7(日) 13:52

お題→行楽シーズン!行きたいところは?ななは桜見に行きたいかなぁ?あとはのんびり散歩とか?

続きを見る >

4/7(日) 12:42

12:00~のお兄様?ご予約ありがとうございます!楽しい時間にしましょうね?もうすぐお迎えあがります??

続きを見る >

4/6(土) 14:22

12:00~のお兄様??さっきはありがとう??すごく楽しい時間でした??また後からお礼日記かきます??

続きを見る >

4/6(土) 12:22

お題:この季節にたべたい料理はありますか?に回答♪たけのこがスーパーに並ぶと食べたくなる??あとは桜餅?*・春と言えば他なにがあるかな( *´?`)

続きを見る >

4/6(土) 11:07

本日時間変更しましたm(_ _)m17:00までいます???待ってるね????ラスト1枠だよ~?

続きを見る >

4/6(土) 10:37

おはようございます(*^o^*)きょうも1日がんばります??土曜日お時間ありますか???

続きを見る >

4/6(土) 02:22

おやすみなさい(。-_-。)?また明日ね??たのしみだなぁ?

続きを見る >

4/4(木) 22:51

お題→スマホの充電が何%になったら焦る??家だと5%とかにならないと充電しないかも?外だと40%くらいですぐ無くなりそうって焦る?バッテリー変えないとすぐ充電溶けていきます??

続きを見る >

1 - 30件 / 全105件

< 前へ

1 2 3 4

次へ >