りの (20) T155/B89(F)/W58/H84 完全未経験Fカップ素人娘
  • (196)
  • (3)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

????3/25 10時~

3/28(木) 12:22
りの 写メ日記 3/28(木) 12:22
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪




3/25 10:00~なかよしTちゃん?




お礼日記おまたせしてしまってごめんね(? т ? т ?)??




この日はお仕事お休みしてまで




りのに会いに来てくれてありがとう?っ ? -????




12月からずっとずっと待ってたよ???? ?????




Tちゃんも同じ気持ちでいてくれたの嬉しいな???




ご予約おとりした時から溜めてきてくれて




奥様のお誘いまで断っちゃうなんて、




ほんっといやらしいんだから??




そんなことまでさらけ出してりのに報告してくれるTちゃん?




本当に可愛い愛おしいよ?????
ますます好きになっちゃう…///




久しぶりだったからお話もしたかっけど




会ったらイチャイチャが止まらなかったね??????




自然な流れでベッドインして??




お互いに気持ちいいところ探りながら…///




密着キス最高だった(?? ?( ´??` ? )?





本当に幸せな時間をありがとう????




あ、しかもりのしか見てないってちゃんと言ってくれたの嬉しかった(? *`?´ * )??




じゃないと拗ねちゃうよ~???? ????????




ぱんちゅの中にあれ仕込まれたのえっちだったなぁ…///




次はマッサージ機の上で○○してね???





またすぐにでも会おうね!
お待ちしております??





りの



+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪