りの (20) T155/B89(F)/W58/H84 完全未経験Fカップ素人娘
  • (192)
  • (3)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

????3/27 心身共に?

3/28(木) 13:07
りの 写メ日記 3/28(木) 13:07
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪



3/27 12:30~おひさしぶりのHさま?



りのの空き枠みつけて
お仕事終わらせて会いに来てくれて本当にありがとう????



やっと日があったね~!!!
ずっと会いたかったよ???? ????



Hさまも、終始会いたかったって言ってくれて
すごく嬉しかった?




忘れられてないかなって心配してたけど、ちゃーんと覚えて日記も読んでくれてたなんてね??



ジェラシーは感じなくていいのっ!(笑)
もう可愛いんだから……
りのだけを見てて(*?????*)?



Hさんの大きな体腕に包まれるの、、
りのめっちゃ好き????



お風呂でも後ろからおっ○い揉み揉みされたり



おま○こくちゅくちゅされたりして…///




いやらしい声いっぱい出しちゃった、、??はずかしいけど我慢できない、、、?




早くベッドに行きたくてたまらなかった~(*?????*)?気づいたらお湯抜けてたね(笑)




ベッドでは先に押し倒されちゃって
色んなところ舐め舐めいじいじしてくれたね( ??? )?




気持ちいい?痛くない?って聞きながらしてくれる優しさ嬉しかったよ?




気づけばダム決壊して
ベッドが水没状態に……???




やめてって言ってもやめてくれないから
ガクガクしながら連続でイッちゃった…///




もうさぁ、言葉でもせめてくるHさんには敵わない?????りのの性癖に刺りこんじゃってる、、、



いっぱい好きって言ってくれてありがとう??気持ちが伝わるイチャイチャは大好きだよ??




りのもHさんのこと沢山気持ちよくできたかな~???



2回もイッちゃったね??




毎回恒例?のHさんの全身マッサージも
整体師並に気持ちよくて体軽くなる????




心身ともに本当に癒されました( ??? )?








金沢土産もありがとうございます????




りののためにわざわざ2回も買ってくれてたなんて???頭が上がりません




また会える日を楽しみにお待ちしてますね??




りの



+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪