せな (29) T155/B83(C)/W59/H85 超絶ド変態のド淫乱♪
  • (115)
  • (2)
  • (14)

写メ日記

(115件)
4/28(日) 18:07
4/28(日) 14:07

お題:女性のパイパン率って高い印象ですか?に回答♪せなはパイパンにしたくない派だけど、最近多いなーって思う

続きを見る >

お題:彼氏に乗っていて欲しい車はどんな車ですか?に回答♪ ランボルギーニ?カッコイイ

続きを見る >

4/28(日) 10:22

せな出勤しました!お誘い待ってるね?

続きを見る >

4/27(土) 20:22

退勤します!明日は10時から17時出勤します!

続きを見る >

お題:告白する方?される方?に回答♪両方かな?

続きを見る >

お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪サウナでスッキリ

続きを見る >

4/27(土) 10:14

せなです♪出勤しました♪早く誘いに来てね?

続きを見る >

せなですゴールデンウィーク突入10時から出勤します!お待ちしてます♪

続きを見る >

お題:恋人は外面重視?それとも内面重視?に回答♪恋人だったら、内面が良くないと楽しくないし続かないよね

続きを見る >

お題:甘いと辛い、酸っぱいと苦い、どれが一番好きですか?に回答♪酸っぱいの好き?

続きを見る >

週末だぁーラスト一日頑張りましょ

続きを見る >

4/25(木) 20:07

せなです♪今日はめちゃくちゃ暑かったですね

続きを見る >

お題:男性の私服姿かスーツ姿、どっちが好きですか?に回答♪スーツ着こなしてる人素敵脱がしたくなっちゃう

続きを見る >

4/24(水) 21:38

お疲れ様です♪せなです♪今日も疲れましたぁ?

続きを見る >

お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪一個だけなら最初!何個もあるなら、最初と最後に分けて食べる!

続きを見る >

お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪油あげと長ネギ?

続きを見る >

4/21(日) 12:32

お題:最近悩んでいることは何ですか?に回答♪髪の毛が傷んでる事

続きを見る >

4/21(日) 10:27

お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に回答♪シンプルに?苺ジャム?食パンにバターを塗って、苺ジャム塗って食べるの好き

続きを見る >

4/20(土) 21:52

今日は久々の出勤でしたー♪優しいお兄様達とイチャイチャ出来て嬉しかったです???せなの次回の出勤は27日10-20時28日10-17時29日10-20時予約お待ちしてますね♪

続きを見る >

4/20(土) 17:22

お疲れ様でしたー♪逢いに来てくれたお兄様?ありがとうございました

続きを見る >

4/20(土) 15:22

初めましてのお兄様ありがとうございました♪喜んで頂けて何よりです手の感触の余韻‥楽しんで下さいませ?

続きを見る >

4/20(土) 13:07

?初めまして様?今からお迎え行きますね!

続きを見る >

4/20(土) 12:37

初めましてのお兄様?延長ありがとうございましたイチャイチャ楽しかったね?

続きを見る >

4/19(金) 22:08

お題:チラ見えマジ興奮するので、写真お願いします!に回答♪

続きを見る >

4/19(金) 20:52

せなだよ金曜日終了ー!明日は久しぶりの出勤です?お兄様達に逢えるの楽しみにしてます!

続きを見る >

お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪どんな時もエッチの時もお姫様扱いしてくれる?

続きを見る >

お題:好きな車のメーカーは何ですか?に回答♪Jeep好き??

続きを見る >

4/19(金) 08:07

週末だー?今日一日頑張ろー

続きを見る >

1 - 30件 / 全115件

< 前へ

1 2 3 4

次へ >