たお (25) T152/B88(D)/W57/H87 経験激浅!天性のエロス☆彡
  • (245)
  • (2)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

1度溢れたら

3/28(木) 17:22
たお 写メ日記 3/28(木) 17:22


12時~の初めましてYさん??
お時間頂き、ありがとうございます??


やーーっと会えた!!嬉しい??
って気持ちが大きかった?(*???*)?


お風呂に浸かりながら
後ろから攻められる感じが
たまらなく気持ちよくて???
早くベッドに行きたくなっちゃって…///


ベッドでは、たくさん舐めてもらって
気持ちよくなってイッちゃって
Yさんの指が奥に入ってくると
溢れて溢れて止まらなくなっちゃって
自分にもYさんにもかかっちゃって
恥ずかしかった???


そのあとは、わたしが舐め舐めしたけど
何度も気持ちいいって言ってくれて
すごく嬉しかった???
最後は騎○位で激しめに?
たくさん出てたね???


その後は少しベッドでお話できて
知ることができて嬉しかったなぁ???

さて、今日はお昼何食べたのかな?



また、お会いしたいなぁ(???????)?



たお???♀?