たお (25) T152/B88(D)/W57/H87 経験激浅!天性のエロス☆彡
  • (250)
  • (3)
  • (11)

写メ日記

(258件)
4/26(金) 17:52

14時~の本指名Nくん??お時間頂き、ありがとうございます??今日は、お風呂のお湯をためてるつもりが栓が抜けてて(´?_?`)ごめんね(´?_?`)でも、洗いあいっこ気持ちよくてバックでジュポジュポして?ベッド行ってからは、ずっと攻め合いっこしてたような、、、?たくさん触ってくれたりぺろぺろしてくれ...

続きを見る >

4/26(金) 16:07

本日も楽しいお時間をありがとうございました????のちほど、お礼日記かきます?????では、帰ります?たお???♀?

続きを見る >

4/26(金) 14:07

先月ぶり???午後、お休みとってくれてありがとう??たくさんイチャイチャしようね?まもなくお迎えにあがります?たお???♀?

続きを見る >

4/26(金) 13:22

撮影終わったので、お店に戻ります°?(*´?`*)?°.たお???♀?

続きを見る >

4/25(木) 21:52

13時15分~の初めましてYくん??お時間頂き、ありがとうございます??お久しぶりのお店ということでドキドキするーって?でも、歯磨きしてソファーでキスしてたらだんだん緊張もほぐれてきてたよね??お風呂での洗いあいっこもアワアワでジュポジュポするのもとても気持ちよかった???ベッドでは、わたしが最初に...

続きを見る >

4/25(木) 15:22

本日も楽しいお時間、ありがとうございます???のちほど、お礼日記かきます?????では、帰ります?たお???♀?

続きを見る >

4/25(木) 12:07

お題:裸の男性がいたとしたら、まずどの部分に目が行きますか?に回答♪え、どこだろう???上から下まで見ちゃうかもいや、逆に見れないのかなびっくりしすぎて、目逸らしちゃうかなたお???♀?

続きを見る >

4/25(木) 11:47

お題:甘いもの食べるとエッチな気持ちになるってホントですか?に回答♪えぇ?そうなの??本当ですか?おにいさま???わたしが聞いたことあるのは、辛いものを食べたい気分の時は刺激を求めてるから、ムラムラしてる時???みたいなのは聞いたことがあります?????たお???♀?

続きを見る >

4/25(木) 09:37

キテネ?ポチッとしました??届きましたか??_____?.たお???♀?

続きを見る >

4/24(水) 18:52

10時~15時です?待っております(? ?.?.? ?)たお???♀?

続きを見る >

4/24(水) 17:41

11時15分~の本指名様??お時間頂き、ありがとうございます?約1年ぶりで、、、(? ????? )お風呂で触り合いっこしたりベッドでは、たくさんたくさん気持ちよくしてくれて何度もイッちゃったの( ,,._.,,)?私が攻めるととても敏感に感じてくれて、何回かstop!って我慢してるのがカワイカッタ...

続きを見る >

4/24(水) 11:01

午前中が撮影となります?四日市に戻ってくるのは、13時過ぎ頃になりそうです???なので、ご案内できるのはそのお時間以降となります???♀????♀????♀??たお???♀?

続きを見る >

4/24(水) 10:07

おうちで髪の毛巻いてきたのに、お店に着いたらよれよれ~になってたから巻き直したよ~~~(???; )?たお???♀?

続きを見る >

4/24(水) 10:07

しました(´∩ω∩`*)本日もよろしくお願いします???たお???♀?

続きを見る >

4/24(水) 09:41

キテネ?ポチッとしました???届いてるかなぁ??_____?.たお???♀?

続きを見る >

4/24(水) 08:58

素敵な日になりますように??たお???♀?

続きを見る >

4/23(火) 20:37

お題:出勤した時はムラムラってしちゃうものですか?に回答♪ムラムラしちゃう(/// ^///)おうちでもムラムラしちゃうし出勤してるムラムラしてる(/// ^///)これは、変態なのかな(/// ^///)?たお???♀?

続きを見る >

4/23(火) 19:37

お題:複数人でのプレイはやってみたいと思いますか?に回答♪ちょっと興味あるけど恥ずかしくて、照れちゃう(???; )?けど、興味はある(???; )?たお???♀?

続きを見る >

4/23(火) 16:52

お題:今日は天ぷらの日!一番好きな天ぷらの中身はなんですか?に回答♪海老!でも、他にもさつまいも!魚系!キノコ系!うん、けっこうなんでも好き!(笑)たお???♀?

続きを見る >

4/23(火) 15:37

お題:どんなキスされると興奮しますか?に回答♪ゆっくりとしたキスからだんだん激しくなっての好きかも( ,,._.,,)でも、最初から激しく求められるのもすごく好きかも( ,,._.,,)たお???♀?

続きを見る >

4/23(火) 15:07

キテネ?ポチッとしました???届きましたか??_____?.たお???♀?

続きを見る >

4/23(火) 14:52

お題:今日は放送記念日!一番記憶に残っているテレビ番組は何ですか?に回答♪ヘキサゴン!!!大好きだったなぁ(? ????? )観てたおにいさまいるかな??たお???♀?

続きを見る >

お題:頭をよしよしされるとドキドキするものですか?に回答♪もちろん!?きゅんてする???よしよしして?たお???♀?

続きを見る >

4/23(火) 13:54

お題:今日はランドセルの日!どんな少女時代を過ごしていましたか?に回答♪小学生の頃は、ドッヂボールが大好きでした????一輪車に乗るのが好きな時期もあったなぁ懐かしいε- (´ー`*) たお???♀?

続きを見る >

?
4/23(火) 13:54

お題:お仕事の後につい食べちゃくなっちゃう物って何がありますか?に回答♪おにいさまとお話したことにひっぱられがち???ラーメンの話したらラーメン食べたくなるしスイーツの話したら甘い物食べたくなるし(笑)たお???♀?

続きを見る >

4/23(火) 13:54

ちょっと、家庭で色々とあり週末から週明けにかけてバタバタが続き全然日記をあげれずでした(;;)すみません(;;)?トークも返信できずで(;;)日記の更新もトークの返信も再開していきます???♀????♀????♀???たお???♀?

続きを見る >

4/20(土) 12:22

このような感じです(。???。)?たお???♀?

続きを見る >

4/19(金) 22:08

5月の2週目まで出してます(。???。)?また、確認してみてください??たお???♀?

続きを見る >

4/19(金) 18:07

13時~の初めまして様??お時間頂き、ありがとうございます??日記をみて、気になっててくれたみたいで午後休で、会いに来てくれて嬉しかった°?(*´?`*)?°.ソファーから、笑っちゃうおもしろい話をしてくれて???歯磨きして、イチャイチャ?お風呂では、洗いあいっこしながら立ちバックでのヌルヌルジュポ...

続きを見る >

4/19(金) 17:52

10時~の本指名Kちゃん??お時間頂き、ありがとうございます??甘い差し入れもありがとう?まず、たくさんギューっ(´????ω(?ω????`)?そのあとは、旅行のお話をしてくれたりお写真見せてくれたり??見てるだけで楽しい気分になっちゃった?ベッドでは、攻め合いっこしてたらドピュっと???わたしも...

続きを見る >

1 - 30件 / 全258件

< 前へ

1 2 3 4 ... 9

次へ >