たお (25) T152/B88(D)/W57/H87 経験激浅!天性のエロス☆彡
  • (245)
  • (1)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

お尻を眺めながら??

4/15(月) 23:37
たお 写メ日記 4/15(月) 23:37


13時50分~の初めましてMさん??
お時間頂き、ありがとうございます??



口コミなどを見て、選んでくれたの
とても嬉しかったよ( ..???..)??


エレベーターで会った時は、
静かそうな方だなって思ったけど
とてもユーモア溢れてて
話してて、すごく楽しかった????
小ギャグ?に何度も笑っちゃった??


お洋服を脱がせ合いっこしてる時も
反応が可愛くて???

ベッドでは、たくさん攻めてもらって
何度も何度もイッちゃって…///


そのあとは、わたしが舐め舐め?

気持ちよすぎるって言ってくれて
嬉しかった???

最後は、69でお口に
たっぷり出してくれて???


とても楽しい時間をありがとう??


また、会えたら嬉しいなぁ?


たお???♀?