たお (25) T152/B88(D)/W57/H87 経験激浅!天性のエロス☆彡
  • (243)
  • (1)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

Tバック??

4/18(木) 17:52
たお 写メ日記 4/18(木) 17:52


10時~初めましてのMちゃん??
お時間頂き、ありがとうございます?


お風呂入る前から、じっくり眺めてくれたり
優しいタッチでお尻を触ってくれたり?

恥ずかしかったけど、気持ちよかった( ,,._.,,)


お風呂では、泡泡で立ちバックで
ズポズポと??
どんどん硬くなっていくのが分かったよ?
気持ちよかったね?


ベッドでは、たくさんたくさん攻めてもらって
びちょびちょになっちゃった??
たくさん出ちゃったよ???
気持ちよかった~~~(´∩ω∩`*)?


わたしもたくさんペロペロしたり
またまた立ちバックしたり、騎〇位したり
たくさん気持ちいいって言ってくれて
すごく嬉しかった????


相性が良かったのかな????


美味しいラーメン食べたかなぁ???



また、会えたら嬉しいなぁ*???*)ノ"??



たお???♀?