たお (25) T152/B88(D)/W57/H87 経験激浅!天性のエロス☆彡
  • (242)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

バッキバキ??

4/18(木) 18:23
たお 写メ日記 4/18(木) 18:23


14時~の初めましてO様??
お時間頂き、ありがとうございます??


最初から最後まで、
たくさんの小ネタと冗談で
笑わせてくれて??
楽しかった???


歯磨き終わって、キスしながら
ベッドに押し倒されたのは
ドキドキしちゃった???


お風呂で洗いあいっこして
湯船での後ろから首筋へのキスは
反則です(。?????。)?


乳首が敏感に感じちゃうみたいだったから
ベッドでは、たくさん舐め舐め?
もちろんお〇んちんも?

あったかい白いのがドピュドピュ??


そのあとの、まったりお話タイムも
(少しぺろぺろタイム挟みながら)
よき時間でございました??



また、暇だなーすることないなー
顔見に行ってやるか!
って気分になったら、来て欲しいぞ??
待ってるんだぞ?



たお???♀?