たお (25) T152/B88(D)/W57/H87 経験激浅!天性のエロス☆彡
  • (237)
  • (2)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

えちえち??

4/25(木) 21:52
たお 写メ日記 4/25(木) 21:52


13時15分~の初めましてYくん??
お時間頂き、ありがとうございます??



お久しぶりのお店ということで
ドキドキするーって?

でも、歯磨きして
ソファーでキスしてたら
だんだん緊張もほぐれてきてたよね??


お風呂での洗いあいっこも
アワアワでジュポジュポするのも
とても気持ちよかった???


ベッドでは、わたしが最初に責めたんだけど
たくさん気持ちいいって言ってくれて
嬉しかった?
騎○位もぬるぬるで気持ちよかった?

そのあとは、わたしのぬるぬるになった
お○んこに指が、、、
気持ちよすぎてたくさん出ちゃって???
どこが気持ちいいポイントか
バレちゃってたね( ,,._.,,)


そのあとは、また舐め舐めしたりして
お口にたっぷりと??


お話もしたりして
Yくんのこと知れて嬉しかった??


また会おうねって言ってくれて嬉しかった?
会えたら嬉しいよ???



たお???♀?