わかな (25) T157/B80(A)/W55/H82 極スレンダーの完全未経験
  • (221)
  • (4)
  • (17)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

23日お礼?Yっさん?

3/28(木) 23:07
わかな 写メ日記 3/28(木) 23:07

Yっさん??笑
遅くなりましたが23日はありがとう?




数ある女の子の中から
選んでもらえて嬉しかった??





お酒あるあるトーク?
Yっさんとお話してて全部一緒で
私だけじゃないんだと安心したよ??笑





絶対一緒に飲んだら盛り上がりそう?笑
割とおじさんでごめんねー?笑





お風呂はまさかの一生お湯
たまらんタイプやったけど?
頑張ったらちょっとだけ浸かれたね?





洗いっこしたらちょっとモード
入ってくれたかな??





ベッドでは私のがせめてたはずだけど
いつの間にか入れ替わっちゃった?





あんなに出たちゃうのは私だけなのか??
気持ちいいのになぁ??




その後は私が上に...?
ピュッと出たね??




プレイも会話も楽しくて??
いい時間でした?
ありがとう?



わかな



< 前の日記 次の日記 >