わかな (25) T157/B80(A)/W55/H82 極スレンダーの完全未経験
  • (221)
  • (4)
  • (17)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

25日お礼?Mさん??♂?

3/29(金) 00:37
わかな 写メ日記 3/29(金) 00:37

Mさん??♂?
遅くなりましたが25日はありがとう?




貴重なお休み?
来てくれてありがとう~??




偶然空いたから、奇跡的に会えて
私は幸運だね???
あと後髪はさっぱりしたかな??




ちょっと変わったお部屋?
お風呂をみて、なんとなく
懐かしいお話?笑




私の完全な世界観に
巻き込んでしまったけど、
笑って聞いてくれてありがとう??




いきなりの洗いっこだったけど
いっぱい気持ちよさそうにしてくれて?
Mさんのも気持ちよかったぁ?




お布団の中で温め合いっこからの
イチャイチャ?
徐々に温まって気持ちよく?




まずはお口にいっぱい?
そしてお尻で...??
2回戦もしちゃったね??




Mさんにとって久しぶりの?嬉しい?
楽しくて心地よい時間ありがとうね?



わかな